こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演は1人・・・?!
NUMBP-#25007
NAMEROCK☆
DATE2005/01/02 23:55
新年と共に、2005年のツアースケジュールが発表されて嬉しい悲鳴を上げているのと同時に、毎年恒例のチケット争奪戦がやって来るのだと思うと胃が痛みます・・(苦笑)そして、前半のビーパ会員限定のホール公演ですが、確か以前のツアー(ELEVEN?)でホール公演は1枚まで・・というのがありましたよね? 今年のホール公演も、ELEVENの時と同様に1人1枚までなのでしょうか・・(汗)今年は、ぜひホール公演に参加したいと思っているのですが、もし1枚しか取れないのだとしたらちょっと悩んでしまいます・・(悩)会場で友達を作るのも、なかなか難しそうですし・・会報が届くまで緊張です!!何だか、今年は1枚しか申し込めない様な予感がします・・(>_<)  まぁ、チケットが取れてから心配しろっ!!って感じですよね(笑)皆さんも、もし!!1枚までだったらちょっと迷いませんか?

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25011 k 2005/01/03 01:33
↑HNを間違えたので書き込みし直します。

仮にホール公演は一人一枚までだったら、一人で行きますよ。悩む事など何もないですね。ライブに参戦したい気持ちの方が勝っていますから。
ただ開演までがちょっと寂しいかもしれませんが、周りが一人で来ている方が多いと思いますので自然と会話できるでしょうし、ライブが始まってしまえば一人で行こうが二人で行こうが私の場合関係ないですから…

個人的には(ホール公演は)一人一枚の方が当選確率が高くなりますので、そちらの方がいいです。
BP-#25012 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/03 01:36
あたしも1人1枚にしてくれたほうが嬉しいですね〜。
だって、、、行きたいんだもん。
全員が1人で来てるんだったら、別に寂しくないと思いますけどね〜。
(ってか私はドームでも1人で行けますけど;)
どうか、ホール公演(北陸)当選しますよーに!!
BP-#25013 love? 2005/01/03 01:52
わたしも開演まで1人っていうのは不安が残りますが、結局行くと思います。
KOAさんと同じく行きたい気持ちが勝ります!
それよりもホールは地元優先がかかりそうで怖いなぁと。
今年は岡山ないんで、確実に落ちます(笑)
BP-#25016 19歳♪ 2005/01/03 11:42
はじめまして。
私も一人でも行きますね♪
開演までちょっと嫌かもしれないけど、始まっちゃったら皆一緒に盛り上がれるし☆
チケット取れたらいいのですが、今回も厳しいだろうなぁ。
地元釧路参戦したいです。。。
今度の会報で詳細が載ってると思うので、早く知りたいです(^^)
BP-#25018 かっちゃん 2005/01/03 12:51
一人一枚というのは会員のみのときですからね。
今回はホール分もしっかりオフィシャルにも書いてありますし
どこにも『会員限定』って書いてないと思うんですが・・・。
私の見落としでしょうか?(^ ^;)
BP-#25019 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/03 14:45
自分もホールは会員1人1枚が良いと思います。
周りが知らない人でもB'zファンですから話できますし。
70%-80%は完全地元枠で、残りは他の地域も対象に含めるとか、
基準を公にしてほしいな。
ただ2003年の時は第4希望までホールにして、
全て外れた人にドームの再チャンスが与えられましたね。
今年もそういう人いるんだろうなぁ・・・
BP-#25020 シンジ 2005/01/03 15:01
はじめまして。
私も、初日釧路に参戦できれば。。。と思います。
たしか、10年ぶりくらいだと思いますが・・・
早く詳細が知りたいですね。
BP-#25021 yumi 2005/01/03 16:13
LIFEさん〜
新聞に書いていたトータルインフォメーションに電話しましたら、ホールツアーはファンクラブ会員のみって言ってました。一枚か二枚かは判りませんが・・・
BP-#25022 ちょこ 2005/01/03 16:35
私も一人一枚の方が良いです。
今まで小さいホールは一人一枚でしたが、一昨年の最後のPleasureツアー“IT'S SHOWTIME!!” は、一人二枚になってしまい、当選確率が更に厳しくなってしまいました。
やっと、やっと、念願の地元にライブに来てくれたのに、行けずに涙を呑みましたよ。
一人でも多くのファンがライブに行けるように一人一枚にして欲しい!!
BP-#25023 バディ 2005/01/03 17:35
私としては枚数も気にはなりますが、
オークション対策をなんとか取れないものかと
考えてしまいますね。
明らかに当選した時点で営利目的でオークションに
出してる人がいますからねー。
本当に行きたい人が見に行けるようにならないかな。
買う人がいるのもいけないんだけど。(^_^;)
BP-#25024 ID 2005/01/03 18:14
私も初日釧路狙ってます。地元ですし。確か9thツアー以来なんで11年ぶりかと思います。
イレブンツアーの根室公演は当たったんですけど、去年の帯広は外れてしまいました。釧路だけの話をすると、文化会館は確かキャパが1500位だったんで、1人1枚だと釧路だけではなく周辺の会員までカバーできる気がするし、その後アリーナ公演のある札幌にも気軽には行けない距離なので、ぜひ1人1枚でみんなが行けるといいなぁ〜と思ってます…。
BP-#25026 ミロ星 2005/01/03 21:58
IDさんも書いているように、オークション目的は本当に腹が立ちます!!
BIGMACHINEツアーのとき、札幌ドームでいつもの通りダフ屋がいたのですが、ファンクラブ専用のチケットを持っていました。多分チケット目的でファンクラブに入会してゲットしたと思いますが・・・。それで自分よりも席が良かったらなおさらです。
話が変わってしまいました・・・。すみません。

ホール公演は1人一枚だと思います。一般発売がないので、地元最優先になりそうですね。
いつも一緒に行っている友達がいるんですが、釧路は一人で、真駒内は一般でゲットして仲良く楽しもうと思います。札幌ドームだったら良かったのですが・・・。
BP-#25027 ダイタクバートラム 2005/01/03 22:01
>ちょこさん
そうだったんですか!それは知りませんでした、失礼しました。
BP-#25058 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/04 19:41
ダイタクバートラムさん、既に入手しているFCチケをダフ屋に売って、更に前の席をゲットするという人も多いかと思います。

それにしても、ホールツアー行きたいですねぇ(笑)
BP-#25072 それは 2005/01/05 12:40
またダフ屋いるんでしょうね・・・。

まぁホールのチケット取れるように願います。まだ早いですが。
BP-#25089 ダイタクバートラム 2005/01/05 21:38
今回のホール公演は一人1枚。Final Plesure時のホール公演は一人2枚。それ以前(過去)のホール公演は一人1枚だったのでしょうか?1枚だったり、2枚だったり、年によって色々なんでしょうか?ビーパに入ってから日が浅いため、教えていただければ幸いです。
BP-#25329 @鳥人 2005/01/11 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved