こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】狙いは・・・?
NUMBP-#25034
NAMEあさみ☆
DATE2005/01/04 02:27
ライブの発表があり、皆さん期待に胸ふくらませてますね(o>ν<)o
と、いうことで、ちょっと早いですが、
「みんな、ぶっちゃけドコ狙い?」
聞いてみたいです。
これは、ビーパ先行でとりたい場所ってことです。
私は、FCに入ってから、FCでチケをとったことが無いので、あんまりシステムはよくわかってないのですが;

私は、ズバリ「サンドーム福井」狙いです。
場所的にココが一番近いので。
上越文化会館でもイイですが、キャパ的には福井の方がでかそうですよね。。
それでもダメなら・・・大阪ドームかなあ??

って感じです☆皆さんどうなんでしょう??
葉浩志
幕張メッセです。
幕張はFC限定でしょうかね?
BP-#25035 z2 2005/01/04 08:25
幕張メッセがFC限定はキャパ的にないのでは?と思います。
ちなみに私も東京に住んでいるので幕張狙いです!
東京ドームは一般で頑張ろうかと・・・。
BP-#25036 かんな 2005/01/04 09:53
進路決定した高校3年のRyo-です。初 カキコです

俺は愛知県に住むことになったのでFCの先行予約は名古屋ドームにしたいっすね。

静岡のエコパは2002年の時当日の2週間前になってもチケットがあまってたらしいから静岡も行きたいな・・・
(マナー違反してたらすいません・・・)
BP-#25038 Ryo- 2005/01/04 10:33
>2週間前になってもチケットがあまってたらしいから
それはサッカー場(陸上競技場)のほうで数万人規模の収容人員でした。
今回は隣のアリーナ会場ですので、平日開催した2001年の浜松アリーナの競争力以上だと思います。
BP-#25039 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/04 10:37
やっぱ、静岡県西部のうちはエコパアリーナ&ナゴヤドーム狙いです。
できたら両方共2日間頑張るぞー!
Ryo-2005さん、今回のエコパはアリーナだからかなりキビシイかも…
お互い運よくゲットできるといいですね(^ー^)b"

BP-#25040 ryu-en 2005/01/04 10:47
初めまして〜
約4,5年ぶりのカキコです。

私もあさみ☆さんと同じで
「サンドーム福井」狙いです〜
なんせ、地元なので…。

前回のサンドーム福井も行きましたが、
座席も結構いい所だったし、(これは運ですが…)
音もそれなりに良かったです。

ただ、会場の場所があまり良くないです(^-^;
周りが田んぼだらけなので、
交通の便が良いとはいえません。
近くに国道は通ってますけどね〜

もし福井に参加されたら一緒に楽しみましょうね〜♪
ってまだチケット取れてませんが(^^;
BP-#25041 るきゅん 2005/01/04 10:51
Ryo-さん、ごめんなさい。
2005まで入れてしまいました。
そしてちゃっぴーはおかま猫さんとかぶってしまいすみません。
ほんとエコパの競争率は高そうですよね。
BP-#25042 ryu-en 2005/01/04 10:53
2003年のツアーで、ホール公演が思いっきりハズレてしまったので(ノ◇≦。)、 今年こそホール公演を狙いたいです。(あたるかな〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ)。あと出来たらドームも行きたいと考えてます。
ガンバルぞー!
BP-#25043 みっきー 2005/01/04 11:26
私は大阪ドームです!迷うのは日程です・・・平日&日曜&祝日・・・やっぱ日曜しか行けない・・・当たるといいのですが。
BP-#25044 ママ 2005/01/04 13:51
幕張メッセ狙いです!
千葉県美浜区幕張在住なもので・・・

おお!ライバルいっぱいいますね〜★笑
もし駄目だったら長野か沖縄にしようと思ってます!
CF限定ライブだったら群馬かな〜・・★
BP-#25045 らいちくん 2005/01/04 14:06
俺も幕張狙いです。ただ、2日とも試験とかぶってそうなんですよね(汗)倍率も高そうだし。
第1,2希望を幕張にして、3,4希望を東京ドームにしようかなと考えています。
BP-#25060 B'z好きなprisoner 2005/01/04 20:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25062 ダイタクバートラム 2005/01/04 21:07
旭川です!なんてたって地元なんで!それに今までホール公演にハズレまくってて行ったことがないので、チケット取れたらいいなぁ〜
BP-#25075 酉 2005/01/05 14:41
道産子です。真駒内狙ってます!
今年は初詣に行ったときに「B'zのライブに行けますように・・・!」としっかりお願いしておきました(笑)今年は札幌ドーム公演ないですよね〜・・・
ドームだったらB'zのお二人に会える確率がかなり高くなるんですけどね・・・(札幌ドームだとチケットも余るくらいだし)道産子の皆さんお互いに頑張りましょう・・・!!o(^-^)o
BP-#25082 ぜろ 2005/01/05 17:45
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25091 ダイタクバートラム 2005/01/05 21:49
初日の釧路ですね。地元なんで!!当選の確率も地元最優先になり高いと思いますので・・・。ちなみにホール会場の一般発売はありません(FC限定)。ドームだとイープラスやローソン先行で取れると思いますが札幌ドームが今回は無いんで、真駒内はかなり厳しいです・・・。
真駒内も必ず?行きます!!

ここにかけると詳しいことがわかりますよ。
TOTAL INFORMATION:03-5749-9972(24時間テープにてご案内致します)
BP-#25092 ダイタクバートラム 2005/01/05 22:01
長野の南信在住なので、
第一は松本で、第二がエムウェーブですっっ!!
両方ダメそうならナゴヤか東京ドームにします☆
BP-#25108 おっしー 2005/01/06 07:56
私もサンドーム福井を狙ってます。隣県なので。関西方面に行く度に(今度も行くけど)特急や車の窓から会場を眺めてます(笑)。ELEVENの時も行きましたよ。るきゅんさん、偶然ですね(私も運良く良席で観れたので)。
ドームは名古屋ですね。juiceツアー以来、2daysのどちらかに毎回行ってます。
BP-#25113 ちゃまご 2005/01/06 14:43
あたしも隣県です♪
でも最近、希望を何箇所か書けるということを知り(恥)、やっぱ第一で上越文化会館にしてみようかな〜と思ったりもしてます(ou_u)?
るきゅんさん、ちゃまごさん、もし同じ会場になったら盛大に盛り上がりましょうね☆
幕張人気ですね〜。それと何気に北海道の方が多い・・・?
次回の会報が楽しみだあ〜〜vv
BP-#25131 あさみ☆ 2005/01/06 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved