こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?!
NUMBP-#25046
NAMEコウ
DATE2005/01/04 15:28
FC優先予約でチケットを狙うのならホールとドームどっちを狙うべきですか??ちなみに幕張メッセか東京ドームなんですけど・・・
葉浩志
断然ホールです。
ドームはイープラスやぴあで簡単に取れますし。
ドームに希望を出してそっちに振り返られるのは嫌なので、今回はメッセだけで希望を出そうと思ってます。
BP-#25047 にゃも 2005/01/04 16:49
ちなみに、幕張メッセはアリーナクラスになりますね。
ホールは地方公演のみです。
メッセとドームなら(席を選ばなければ)
ドームは一般とかでも取れると思うので
メッセ優先にするのがいいのでは?
キャパと日にちからいってもメッセの方が
希望者は多くなるでしょうし、一般で取れる可能性も
ドームよりは少ないでしょうから。
BP-#25048 ID 2005/01/04 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved