こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブに入ってよかったと思う人!!
NUMBP-#25051
NAMENANA
DATE2005/01/04 19:00
私はまだファンクラブに入ってないんですけど、お年玉をもらってお金がいっぱいあるので、ファンクラブに入りたいと思っています。でも、まだ少し迷っていて・・・みなさんは、ファンクラブに入ってよかったと思いますか?どんなところがいいですか?よかったら、おしえてください!!
葉浩志
すべて!!笑)会報、チケット優先予約など!
BP-#25053 コウ 2005/01/04 19:03
やっぱり一番はチケット優先予約です。
1公演は必ず行けるっていうのが嬉しいですね〜♪
二番目は会報でしょうか?
TVでは分からないふたりのおちゃめさが楽しいですよ〜。
今から入っても05年のライブには間に合わないようなので、「今すぐ入るべき!」とまで言えませんが、早めに入ると後悔がないと思います。
BP-#25055 19歳♪ 2005/01/04 19:21
あり過ぎてわからないぐらいですね。<良かったこと
ただハッキリ言えるのは120%損はないです、私の場合。
年間3千円(初年度は4千円)であそこまでの会報や区切りのいい
年のスペシャルプレゼントはそうそうあり得ないかと。

それにFC会員じゃないとM&Gは絶対に当たりませんしね。(^ ^)
M&Gは楽屋ご招待でメンバーとお会いできるってやつです。
BP-#25059 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/04 19:44
みなさん、返信ありがとうございます!!みなさんのお話を聞いてやっぱり入ろうと思います♪今年のライブには間に合いそうにないのが残念ですけど。
BP-#25061 NANA 2005/01/04 20:56
僕はただ「入りたい!」って気持ちだけで入ったんですけど、会報などでもう満足でした。
ライブが今回あるのでチケットの方もいいです!
BP-#25290 bewithwith 2005/01/10 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved