こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年賀状
NUMBP-#25116
NAMEまこ
DATE2005/01/06 15:01
ビーバから毎年年賀状は届いてましたか?
どなたか教えてください。
葉浩志
年賀状としてきたことはありません。

年末に届くグリーディングカードが「クリスマス&新年の挨拶」みたいになっていました。
今回はクリスマスの挨拶文だけでしたのでちょっと期待しましたが、何もなさそうですね。

既にみなさん、優先予約があるであろう今回の会報に気持ちがいっていることでしょう。
BP-#25117 浩子 2005/01/06 15:13
最初の頃はFCに入ってなかったのでわかりませんが
私が入会して(8年前です)年賀状だけ・・っていうのはもらったことはないですね。
クリスマスカードと一緒に新しい年の事が書かれてたので私はクリスマスカードと年賀状が一緒になってると思ってました。
でも考えてみたら喪中の方もいるわけでそれをB'z側が分かる訳ではないし年賀状はくれないのではないかと思いますが・・
(違う理由かもしれませんが・・)
BP-#25118 ロス 2005/01/06 15:18
そうなんですね。
みなさん丁寧にありがとうございました★
BP-#25119 まこ 2005/01/06 15:40
一月一日にビーパから封筒が届いてまさか?!と思ったら継続の振込用紙でしたw
BP-#25125 shin 2005/01/06 19:24
>浩子さん
私も今回のグリーティングカードがクリスマスだけで
「?」と違和感を覚えたのですが。
1月1日にCDTVのCM&朝日新聞の一面広告にはおっきく
「賀正」と書かれていたので、
「あぁ〜、コレが新年の挨拶か〜」と妙に納得しました☆
B'zのお二人なかなかやりますなぁ〜とニヤリ(=ー=)としてしまいました。
(私の考え過ぎだったらどうしよう…笑)

そう思った方いらっしゃいませんかぁ〜〜〜〜?
BP-#25126 希流 2005/01/06 20:02
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25136 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/07 00:12
グリーティングカードを発送するようになったのは何年からだったか記憶がありませんが、毎年クリスマスと新年の挨拶は一緒でしたね。
私も今回はなぜ新年の挨拶がないのだろうと思いましたが、新潟中越地震などの天災で犠牲になられた方のご家族のことを考えて新年の挨拶は自粛したのでは?とロスさんのレスを読んで思いました。
BP-#25137 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/07 00:14
クリスマスカードで新年の挨拶を兼ねる欧米式のグリーティングになじんでいないので(おじさんなのか?)、贅沢とは思いつつちょっと寂しい気持ちもあります。
個人的にはクリスマスカードより元旦に見る年賀状の方が欲しいです。そのほうが身近に感じられる様な気がします。
BP-#25139 たか◆fywgeU8Q 2005/01/07 01:25
私ごとで申し訳ないのですが、誕生日が1月なのでbirthday cardが年賀状に混じって届きます。
ちょっと嬉しいですよ。
BP-#25204 はな 2005/01/08 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved