こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクセスできません・・・
NUMBP-#25212
NAMEエム
DATE2005/01/08 23:11
今日会報が届いてエントリーしたいのですが、何度アクセスしても"
表示できません。"の画面になります。どうすればいいのかどうか教えてください。よろしくお願いいたします!!
葉浩志
もう少し具体的に書くと良いレスが
もらえるかと思います。
何にエントリーしているのでしょう?
ビーパーのTOPページが開かないのですか?
それともチケット予約のコーナーですか?

とりあえず下記のことをやってみてください。
インターネットオプションから
インターネット一時ファイル(ファイルの削除と
クッキーの削除)と履歴のクリアを
行ってください。
ファイルの削除はすべての「オフラインコンテンツを
削除する」にチェックマークを入れてください。
念のため再起動してみてください。
BP-#25223 はるっち 2005/01/09 03:09
はるっちさん、もう大感謝です!!
チケット予約のコーナーが表示できなくて、届いてから
何度もやっていたのですが、はるっちさんの説明どおり
やったら、一度で画面がでてきて、無事にエントリー
できました!!思い切って書き込んでよかったです!!
本当にどうもありがとうございました!!
BP-#25224 エム 2005/01/09 03:53
まだ会報こないんですけど・・・エントリーしてる方、もういるんですね。なんか不安・・・・・
BP-#25260 Liar! 2005/01/09 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved