こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子供について
NUMBP-#25216
NAMEみい
DATE2005/01/08 23:47
今回初めてFCからチケットを予約します。出来ればビーズの歌が大好きな四歳の子供も連れて行きたいのですが入場はできますか?またチケットも1人分として必要ですか?場所は大阪ドームを考えてます。教えてください。
葉浩志
子供を連れて行くことの良否はここではなしということとして(スレ伸びちゃいそうですし)、注意書きには「未就学児童(3歳以下のお子様)のご入場は出来ません。」とあります。
チケットは必要でしょう。

詳細は問合せ先が明記してあるのでそちらで確認して下さいね。
BP-#25218 たか◆fywgeU8Q 2005/01/08 23:56
たしか、3歳未満入場禁止だったと思うので、4歳のお子さんは入れると思います。チケットは一人分として必要です。
お子さんを連れて行かれるのなら、それなりの準備とぐずったり泣いたりした時に途中退場をする勇気を持って下さい。
周りの方に迷惑のかからぬよう、細心の注意をお願いします。
BP-#25219 由美 2005/01/09 00:03
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25228 ユキ 2005/01/09 11:28
皆さんが書かれているように 4歳のお子さんなら
ライヴ参加は可能です ただ 連れて行った場合
みいさんご自身が ホントに楽しめるのかな〜と
ちょっと心配です アリーナ席なら まず 確実に
ステージは見えないでしょう
たとえ スタンド席でも ライヴが始まると 
みんな立ってしまうので 背の小さいお子さんには 
相当見にくいと思います
途中で トイレに行きたいとか 帰りたいと
言い出すことも考えられます 私も小さい子の母ですが
ライヴに行くときぐらいは 母親業を忘れて
思いっきり 楽しみたいので 子供は連れて行きません

BP-#25234 satomi 2005/01/09 12:42
皆さんお返事有難うです!!FCからは2枚しかとれないようなのでまた旦那と・・・って感じです。三人で行けたら何かあっても旦那が連れ出してくれることになってたのですが・・・(ライブにあんまり興味ないみたいで)。迷惑や注意の件があるとは思ってましたが私の場合は旦那に・・・と書いてますのでこれで子供についての質問(入場年齢とチケットが必要か)は終わらせてください。ユキさんのはすでに削除されていたので読んでませんが皆さんお返事どうもでした!!
BP-#25259 みい 2005/01/09 20:36
補足ですが・・・
ドームなど大きい会場のときは一般発売で
1人4枚まで購入可能な時もあります。
今回がどうなるかわかりませんが、
3人で行きたいのなら一般発売もチェックしておくと
いいと思います。
BP-#25265 ID 2005/01/10 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved