こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトにつながらない!
NUMBP-#25239
NAME322
DATE2005/01/09 13:17
以前まで普通に見れたのですが最近繋がらなくなってしまいました・・・。最初のパスワード入力画面にすらたどりつけません・・・。
アクセスすると
「ページを表示できません
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、またはブラウザの設定を調整する必要があります。 」
・・・となります。更新しても履歴クリアしてもXです。
以前,アクセスできたときにパス入力画面にアクセスするとセキュリティの期限がどうのこうの(うろ覚え)という表示が出ていたんですが問題なくアクセスできていたので閉じていました・・・。それがいけなかったのかしら…。
長くなってしまってすいませんっ(−−;)
どうすればいいでしょう・・?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25241 たか◆fywgeU8Q 2005/01/09 13:20
過去にその手の質問が沢山出てますので、検索してそちらを参考になさってはいかがでしょうか?
BP-#25243 にゃも 2005/01/09 14:00
私も全く同じ状況です!とっても困ってます。検索してみたけどイマイチわかんなくて・・誰か教えていただけると嬉しいです。
BP-#25263 ルカ 2005/01/09 23:36
>検索してみたけどイマイチわかんなくて・・
上の記事検索から
「ビーパー アクセス出来ない」「ビーパー 見れない」「HP 開かない」
というような検索語で検索してみてください。
下記のページを参考にしてください。
効率のいい検索方法
http://tabbrowser.ktplan.jp/gollum02.html

とりあえず下記をどうぞ。
とりあえず下記のことをやってみてください。
インターネットオプションから
インターネット一時ファイル(ファイルの削除と
クッキーの削除)と履歴のクリアを
行ってください。
ファイルの削除はすべての「オフラインコンテンツを
削除する」にチェックマークを入れてください。
念のため再起動してみてください。
BP-#25276 はるっち 2005/01/10 11:46
「ページを表示できません」ならブラウザ(Internet Explorer)を最新にするといいですよ!
今はInternet Explorer 6 SP1 だったと思います。
BP-#25309 moko 2005/01/11 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved