こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落ち着いて…
NUMBP-#25250
NAMEココ
DATE2005/01/09 17:02
年明け早々ツアーの告知、会報発送とファンにとっては嬉しい幕開けとなりましたが、皆さん焦ってはいませんか?
最近の書き込みを見ると、同じ質問だったり会報を熟読すれば解決するような内容のものが多く見受けられる気がします。
嬉しいのはみんな同じだと思いますが、もう少し冷静になりませんか?
ビーパで決められた期限内で会員資格のある方ならば、多少前後してでも会報は必ず届きますし、予約方法やルールなどは会報にきちんと記載されています。
ここへ投稿する前に、落ち着いて再確認(会報の読み直し・投稿記事の検索)していただければと思います。
葉浩志
ココさんに激しく同意です。
僕も、うふふさんの所に同じ事を書き込んだのですが
ツアー始まる前から、こんなに加熱しすぎだと思います。同じ質問に同じ答え、まだ会報が届いていないの
に・・・こんな事だと、チケットやツアー始まった時が怖いですね〜。本当にもっと冷静になって欲しいと思います。
BP-#25251 たま 2005/01/09 17:20
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25255 轟 2005/01/09 19:03
確かにごもっともな意見なのですが、私は単純に今も新しいファンが増えているんだな〜と思って静観してますね。
「また同じ質問か」と思ったら返信しなければいいことです。
全く返信がつかなければ自分に何か問題があったか?とスレ主も少しは考えることでしょう。
だからといって同じ質問いくつもし続けていいという意味ではないですが、これはもう何年も毎年繰り返されて来たことでもありますのでそう簡単にはおさまらないと思います。
BP-#25256 轟 2005/01/09 19:04
こちらはまだ会報届いてませんが、毎回FC先行の案内を見てますが、読んでも解らないような内容は書いてないように思います。しっかり読めばホールは一人何枚だとか、そんな程度のことはわかりますよね。
しかしホールは一人一枚とはなんとなく微妙だぁ。
BP-#25257 お〜 2005/01/09 19:58
去年LIVE-GYMが無かった分、みなさんとても期待してるからではないでしょうか?(もちろん俺も)
それにしても焦りすぎですよね(汗)
BP-#25264 B'z好きなprisoner 2005/01/10 01:04
ごもっともな意見に激しく同意です。
会報が届く前から、皆さん焦っているのか質問の嵐。少し冷静になりませんか。
これから届く会報を自分でしっかりと読んで確認し、それから質問しても遅くはないと思います。
久し振りのB'zのライブですから興奮・期待するのも分かりますが、まだ焦る時期では無いと思います。
まずは会報を待ちましょう。
BP-#25273 小町娘 2005/01/10 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved