こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】動物アレルギー!?
NUMBP-#25291
NAMEルナ
DATE2005/01/10 19:41
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
まだ届いてない人も多いので話題にはなってないでしょう。
同じ理由で内容のネタバレはやめたほうがいいかと思います。
BP-#25292 sio 2005/01/10 20:14
>>sioさん
どうもすみません・・・・。
2月ぐらいにレス立てればいいでしょうか・・・。
BP-#25293 ルナ 2005/01/10 20:56
ここはネタバレOKな掲示板ですよ。
気をつかって、ネタバレとわかるようにするか来週半ばくらいにスレ立てすれば問題ないと思います。
BP-#25294 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/10 21:09
ネタバレが嫌な人はこの掲示板は見ないと思います。
その為に出来た掲示板ですから。私もまだ到着してませんが、我慢できなくて見てしまいました。
ただ、より沢山の人に到着してからスレを立てた方が
その話題で盛り上がれますよね!
私が思う目安は、到着の第一報から3、4日くらいだと思うのですが。どうでしょうか・・・
BP-#25297 かなこ 2005/01/10 21:21
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25298 sio 2005/01/10 22:16
ルナさん
私は一応、
”まだ届いてない人も多いので内容のネタバレはやめたほうがいい”
と書きましたんで、
ちゃっぴーはおかま猫さんの言うように、
>ネタバレとわかるようにするか来週半ばくらいにスレ立てすれば問題ないと思います。
これで問題ないと思います。
いきなり会報の内容に言及するのはどうかなということです。
BP-#25299 sio 2005/01/10 22:17
皆さん、どうもすみません。

では・・・・来週半ばにたてたいと思います。
その時は何卒よろしくお願いいたします…。
どうもすみませんでした。
BP-#25301 ルナ 2005/01/10 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved