こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMBP-#25326
NAMEぱぱら
DATE2005/01/11 17:59
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
vol.64到着!のスレに書いてありますよ。
現行ログですからまずは読んで欲しいと思います。
BP-#25327 たか◆fywgeU8Q 2005/01/11 18:14
二つ下の「教えてください」というスレにも、同じ質問がありますよ!
焦る気持ちもわかりますが、落ち着きましょうね・・・。
BP-#25328 由美 2005/01/11 19:01
本当にあせりすぎなんだよ!
下のスレご覧になってください。
BP-#25330 たま 2005/01/11 19:25
失礼致しました。他の方からレスくださっているのに、後々になって「あせりすぎなんだよ」って???前に2件もレスあってクレームしてくるなんてその方が失礼ではないでしょうか?
BP-#25414 ぱぱら 2005/01/13 09:39
ぱぱら hidecha-green@nifty.com さん
たまさんの言葉遣いはアレですが、
本当にご自分が事前に過去記事を読めばいいものを安易に質問したことが全ての原因だと言うことを理解しておられるのでしょうか?
その態度は、たか◆fywgeU8Qさんにも由美さんにも失礼じゃないでしょうか?
BP-#25432 sio 2005/01/13 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved