こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールとドームの希望
NUMBP-#25358
NAMEギタロック
DATE2005/01/12 12:08
昨日、ようやくビーパから会報が届きましたが、第1希望〜4希望の中に、ホールとドームの両方を混ぜる事は出来ないんでしょうか?
葉浩志
昨日とどいたんですか。
私もそうですよ。
でも、今回の申し込みがパート1であり、ホールアリーナ対象、ドームは対象外だってことくらい分かりましたよ。
BP-#25359 sio 2005/01/12 12:26
それぐらい、読めば分かりますよ。
俺が聞きたいのは、希望の中にホールとドームの両方を入れる事は不可能なのか?という事です。
BP-#25360 ギタロック 2005/01/12 13:07
可能であるわけがありません。
ドームの申込みは3月会報で受け付けるっと書いてあるじゃないですか。
どこを読んでいるんですか?
ホールに外れれば 3月の会報で改めてドームを申し込むんですよ。
ホールが当選すれば、3月のドーム受付はできません。
BP-#25361 ko-ko 2005/01/12 13:17
↑ドームの受付→ドームの申込み の間違いです。
BP-#25362 ko-ko 2005/01/12 13:18
>それぐらい、読めば分かりますよ。
ちゃんと理解できているのに、どうして希望の中に
ホールとドームを組み合わせて応募しようと
思いつくのかが理解できません・・・(苦笑)
BP-#25368 え?? 2005/01/12 14:47
わかりやすく書きましょう・・・
■今回の会報
ホール・アリーナ優先予約
■次回の会報
ドームの優先予約

会場の番号を見てもわかる通り、ドームには番号すらありません。
日程が決まっているだけの話で現段階では無いのも同じことです。

もしギタロックさんが言いたいことが・・・・・
『どうして今回の会報で全部(ホール・アリーナ・ドーム)の予約
を一緒に出来るようにしなかったのだろう?』
ということならば・・・それは関係者にしかわかりませんので、考
えても仕方のないことですから諦めましょう。
BP-#25371 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/12 15:40
>俺が聞きたいのは、希望の中にホールとドームの両方を入れる事は不可能なのか?

何が聞きたいのか読んでも私にはわかりません。
ドームが対象外だとわかってるのに?
希望を入れれると思った?

え?? さんと同じく...(苦笑)
BP-#25377 sio 2005/01/12 18:57
不可能ですよ。そのくらい読めばわかりますよね?
冷静に判断してくださいね。
BP-#25382 えーと 2005/01/12 20:18
良く考えたら、変な質問だと気付いたんじゃん?w
ドームを混ぜる意味がないじゃんさw
BP-#25393 メロメロ 2005/01/12 22:57
>それぐらい、読めば分かりますよ。俺が聞きたいのは・・・

人にものを頼む(教えてほしいと頼む)態度じゃないですよね・・・
BP-#25395 てか 2005/01/12 23:01
てかさん
特に”俺”が引っかかりました。
この方結構常連と思いますのに、残念です。
BP-#25397 sio 2005/01/12 23:30
さて・・・ギタロックさんは何を勘違いしていたのか、そろそろ教えていただきたいですね〜。これだけみんなを盛り上げてくれたんだし(笑
BP-#25445 ★ 2005/01/13 23:59
本人気付いたんじゃない?恥ずかしい質問だってw
出づらいってとこでしょ。
勢いよく言ってみたものの、みんながみんな「?」な意見で、よくよく考えたら本人も気付き赤面ものってやつ。
逃げた方がマシだとの判断でしょうな。
BP-#25463 メロメロ 2005/01/14 02:48
今さらですけど、申し込み番号の書かれていないドームを、どうやって予約入れようというのでしょうか・・・
BP-#25472 モリゾー 2005/01/14 11:34
この人いつも質問逃げかな?
悪態つかれ損だな。
悲しい。
BP-#25491 sio 2005/01/14 14:29
ギタロックさん、いじけてるんですか?
もうだれも気にしてないから早く帰ってきてください。
BP-#25674 sio 2005/01/19 21:32
帰ってきてはくれませんでしたね。
もう流れちゃいますよ。
大恥かいた記録が過去ログに残ってしまいますなー。
BP-#25784 sio 2005/01/21 12:54
うけるね(笑)。ギタロックって人。
BP-#25786 ダイタクバートラム 2005/01/21 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved