こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】検討中
NUMBP-#25437
NAMEタックマン
DATE2005/01/13 21:50
今回、会場迷ってます。
地元静岡に来てくれるんでそっちにしようか、下宿で東京にいるので、ドームにしようか・・・かなり悩み中。でも、地元きてくれるなら、そちらに希望しといたほうがいいかな。でも、一度やったらドームのほうが会員なのに予約できないのもどうかとおもうのだが。bzもそこまでしないと、客がへってきたか?
ま、ドームは、一般でも取れる確立はあるし、はやり地元で取れるなら地元がいいですね。
難しいシステムだ。
また、今回は部屋の案内企画やってくれるんでしょうかね?特に書いてなかったので気になること多すぎです。
葉浩志
9年位ファンクラブ入ってますが、分割で優先予約があるのは初めてのような気がします。
今まではドームもアリーナもホールも同時に受け付けて、1公演だけ、と。つまり取れる枚数(公演)は今回となんら変わりないわけですが。。
逆に、間近の公演を希望できるとあって、来年度の予定が見えないあたしにとってはうれしいシステムですよ^^
なんだかB'zをけなす様な文が悲しかったので。。
BP-#25454 るい 2005/01/14 00:45
>bzもそこまでしないと、客がへってきたか?

逆じゃないでしょうかね?
お客が減っていたらこんなに苦労しないで
チケット取れるでしょうし・・・。

るいさん
るいさんの入る前?94年のツアーは前半後半に
分かれていました。長いツアーだったので。
BP-#25460 ID 2005/01/14 01:59
>bzもそこまでしないと、客がへってきたか?
減ってたらドームツアーやらないよ。
アリーナホールは本人たちの”小さいところでやりたい”をかなえ、ドームは収容人数の問題をクリアする。
いいトコどりな日程ですね。
パート1、パート2に分けるのも、ホールが1枚なのも今までの問題点をクリアする為の試行錯誤の結果であり、また問題があれば変わっていくでしょう。
もうこれ以上は無いと思いますが。

>部屋の案内企画
M&Gだと思いたいが?
チケット届いてのお楽しみでいいんでない?
告知したってこれこそ当選は運だし。
ただ会場当たりの当選人数が一定ならホールのほうがM&G当選確率高いかもね。
BP-#25469 sio 2005/01/14 09:22
>IDさん
そうです、94年は入るちょっと前です。しかも優先予約はその前年とかだとしたらまったく知らなかったです。でも長いツアーだったので、一括でしたら大変だろうなぁと思っていました^^
ずっと昔からこういうシステムです、って意味で書いたわけではないのです、ご指摘ありがとうございます!
BP-#25530 るい 2005/01/15 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved