こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMBP-#25446
NAMEはっしー☆
DATE2005/01/14 00:05
はじめまして。ちょっとお聞きしたいのですが、今回ファンクラブではチケットの予約販売が開始されましたが、第一次受付(ホール、アリーナ)で予約確実になった場合、第二次受付(ドーム)にはもう予約は無理ですよね?それといつもは2枚予約するのですが、1枚と2枚とでは席がどっちがいいとかあるんですかね?1枚だと大体穴埋めって感じだったりするんですかね?
葉浩志
はっしー☆さん
ちゃんと会報読みましたか?予約は無理ですよね?ではなく無理です。あと席に関しては何遍も出ていますが、運です。それだけ!
BP-#25447 たま 2005/01/14 00:12
はっしー☆さんだけでを責めるのではないのですが
いい加減、会報を隅々まで読めばライブに関する質問
はでないと思うのですが・・
連続投稿ですいません・・
BP-#25448 たま 2005/01/14 00:17
この分だと当落や座席ネタはすさまじくなるでしょうね
その場限りと思えるような捨て投稿には誘導や削除ではおっつかないので、安易な投稿ができないようにするしか手はないのかもね

某BBSが閉鎖したのも影響があるのでしょうか…
BP-#25451 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/14 00:27
(管理者により削除されました)
BP-#25452 たまたま 2005/01/14 00:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25467 sio 2005/01/14 09:10
注意喚起は必要ですけど
「またか〜!」と思うスレにはいちいち返信しない
って手段も取れるのですから無視しておけばいいのでは?
見ているとたまさんはこのテの投稿に逐一「いい加減に
してくれ」的な返信をつけている印象があって
ちょっと「・・・??」ですよ。
BP-#25475 紗紗 2005/01/14 11:51
確かにいい加減にしてくれって感じもするけど。
一つ言えることはアリーナ、ドームでは一枚で予約すると確実に端っこの通路側の席になります。ただ端っこと言っても通路はたくさんあるのでいい席悪い席というのは運です。通路側の席は片方人がいないのでちょっとはみだして暴れられます!
BP-#25501 NMR 2005/01/14 15:45
>アリーナ、ドームでは一枚で予約すると確実に端っこの通路側の席になります

そんなことはないですよ。
何かこう確信めいたものを持っておられるようですが、別にそんなことは無いですよ。
実際アリーナで一人で通路側でなくブロックの真ん中になったこともありますし。
まあ通路側のほうが若干ゆとりがあるのは確かですが。
BP-#25519 sio 2005/01/14 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved