こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストショット
NUMBP-#25535
NAMEBMW
DATE2005/01/15 14:14
最近、会報とかに掲載されている稲葉さんの特にカッコイイ写真をケータイのカメラに撮って待ち受けにするのにはまっています。そこで、皆さんはどの写真が稲葉さんのベストショットだと思いますか?もしくは同じように待ち受けにしている方は、どの写真を待ち受けにしていますか?ちなみに今は、2005年のカレンダーの5月のBANZAIのPVの時のを待ち受けにしています。
葉浩志
私は常に待受にしてます〜。ちなみに今は、今回の会報のQ&A(ほおづえをしている稲葉さん。アイドルポーズ!)です。あの優しげな表情が◎です。
 その前はMステスーパーライブARIGATO熱唱中の顔でした。あと、サブディスプレイ(外側の小さい画面)にはenパンフのベッドに横たわっているやつです。
BP-#25536 hi 2005/01/15 14:53
BMWさん、はじめまして。
ベストショットを探したり、画像処理したりして楽しいですよね。ただ有り過ぎて迷ってますけど…。
今はB'zはカレンダー4月号の桜舞い散る中の稲葉さんと、
会報の一番最後のページのお二人がGOODでした(=^^=)d

ちなみに、携帯の待受は稲ソロでして…
待受はenLIVEの時の女性とのセクシー画像で。
サブ待受画面はenのツアーロゴにしてます。
アナログ時計と合わせると良い感じです。
BP-#25538 希流 2005/01/15 15:24
返信ありがとうございます!そうなんですよね、どれもいい感じなのでどれにするか迷ってしまいます。Q&Aの稲葉さん、ちょうど髪の長さもいい感じでかっこいいですね!カレンダーの桜の稲葉さんも一瞬オダギリジョー?!と思ってしまいます。
昨日もバースデーカードが届いて見たら、これがまたいいショットとコメント!本当に迷います。
BP-#25550 BMW 2005/01/16 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved