こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のカレンダーって・・・
NUMBP-#25561
NAME満腹
DATE2005/01/16 23:51
毎年、B'zパーティのカレンダーを使ってます。
お二人のベストショットがたくさん掲載されていて、
いつも、楽しみにしてます。
今年のカレンダーも、素敵な写真が多く楽しめるのですが、使いづらくないですか??

いつものバインダータイプの方が個人的に使いやすいのですが・・・。
今年のタイプだと、ばらばらになってしまって、いまいち収集がつきづらくないですか??
みなさんどうでしょう??
葉浩志
私も去年までのデザインが使いやすかったです(^_^;)
去年までのは日曜日が来たらペラッとめくっちゃえば良かったから、ものぐさな私でも活用できたんですよね。今回のはイチイチ1枚抜き取って、めくって戻すなり一番後ろにしまうなりしなくちゃいけないので、つい面倒になってしまって変えるペースが遅くなってしまってます;
面白いデザインだな〜!とは思うんですが、機能性から考えると、以前のようなタイプが私には合ってたなと思いました。
BP-#25565 はぴはぴ 2005/01/17 00:36
私も今年のカレンダーは使いにくいと思いました。
少し変わっていて、色々考えたんだろうなとは思いますが。
うちには3歳と1歳の子供がいるので案の定バラバラにされてしまい
「これお母さんの大事な物なのにー!」となってしまいました。
しかも、既にプラスチックの部分は開いて緩くなってしまってます。
今は子供の手の届かない場所に置いていますが。
また去年のタイプに戻って欲しい・・・
BP-#25567 ジェシー 2005/01/17 01:11
私は今年のほうが使いやすいです・・・

去年のはめくるたびにひっかける棒が滑り落ちて、大変でした。今年のは、一枚一枚になるので終わると観賞用に枕元の壁に貼っています。月ごとのものは車用にしています。
BP-#25570 稲葉小卒 2005/01/17 08:36
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25591 mako 2005/01/18 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved