こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の中の
NUMBP-#25581
NAMEみっきー
DATE2005/01/17 21:02
『B'zが選ぶ2004年ランキング!』の“よく身につけていた物”で、松本さんがつけていた、
『サマンサタバサ』のチョーカー。


ブランド物にうといせいか、この名前知ったのもつい最近なのですが、てっきり“女性もの”しか扱ってないとばかり思っていました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それにしても松本さんは結構お洒落さんなんですね。
葉浩志
正確にはサマンサタバサはバッグのブランド名で、
アクセサリーラインのブランド名はサマンサティアラだと思うのですが…
会報ではサマンサタバサと載っていましたね。
みっきーさんのおっしゃるとおり、サマンサは女性ものしか
扱っていないような気がします。
松本さんがつけていたイニシャル入りのドッグタグは、
某女性ファッション誌で見かけてかわいいなあと思っていました。
お値段は30万強で、とても気軽に手が出せる値段ではありませんでしたが。

そういえば、TMGの武道館公演にサマンサタバサジャパンから
お花が届いていました。
ドッグタグの他にもアクセサリーを持っているのかもしれませんね。
BP-#25586 荷葉 2005/01/17 23:12
荷葉さんが書かれているように、アクセサリーライン
でのブランド名は「サマンサティアラ」ですね。
タバサとティアラの社長さんは同じ方で、松本さんは
その社長さんとお知り合いだとお店の方に教えてもらった
ことがあります。
なので、松本さんはサマンサタバサと記憶しておられる
のかもしれませんね。

ちなみに、このドックタグは30万強ではなく、16万円
位です。(それでも高いけど。苦笑)
で、少年隊の東山さんもティアラのオープニングパーティ
でこのドックタグをつけていらっしゃったりするので、
必ずしも女性向けとは限らないと思います。
ただ、お店自体は完全に女性向けって感じですが(笑)
BP-#25592 なおちゃん 2005/01/18 13:02
荷葉さん、なおちゃんさん、レス有難うございます。
(^○^)

なるほど〜。『ティアラ』っていうのもあるんですか。
それは初めて知りました。
それにしても、チョーカーだけで10万円台もするんですか.....。 (;-_-)

BP-#25600 みっきー 2005/01/18 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved