こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いくら??
NUMBP-#25599
NAMEミハイロビッチ
DATE2005/01/18 18:46
すみません、ファンクラブに入って今回がはじめてのツアーなんですけど、チケットって何円くらいですか??あと、ライブに行くとき何円ぐらい持って行きますか??
葉浩志
前回、大阪ドームに行ったんですが、7500円くらいだったと思います。お金は・・・その月の出費次第かな。交通費+食事代等+パンフレット代(3000円くらい?)は最低限持っていきます。パンフは絶対ゲット!
BP-#25602 ユイ 2005/01/18 20:05
交通費、食事代、グッズ代(パンフ&ストラップ)、その他でだいたい1万円ちょっと持っていきます。
BP-#25613 B'z好きなprisoner 2005/01/18 22:15
毎度往復700キロの自動車遠征なので現金5万位にカードを
持って行きますよ。無いに越した事はないので。
BP-#25625 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/18 23:08
日帰りの場合なら、余裕をみて2万円は持っていきますね。宿泊なら3万ってとこかな。
BP-#25628 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/18 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved