こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット取れた場合
NUMBP-#25601
NAMEユイ
DATE2005/01/18 20:01
ドームのチケットが取れた場合、(席番じゃなしに)座席はアリーナ席・スタンド席ってゆうのはいつ分かるものなのですか?今回、初めてFC入会してチケット取るんで、全くの初心者なんです。教えて下さい。
葉浩志
座席はチケット到着時までわかりませんよ。
BP-#25603 ID 2005/01/18 20:30
はい、ユイさんの全くおしゃる通りです。
BP-#25604 たま 2005/01/18 20:31
ユイさん
ごめんなさい、ちゃんと文を読んでいませんでした。
IDさんのおっしゃる事がそうです。
封を開けるまで分かりません。
BP-#25605 たま 2005/01/18 20:33
教えてくれてありがとうございます。
チケットって、いつ頃手元に届くんですか?
BP-#25607 ユイ 2005/01/18 21:03
ユイさん
会報のP46ページ見ましたか?そこに全て
乗っていますよ。
BP-#25608 たま 2005/01/18 21:27
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25609 ユイ 2005/01/18 21:46
会報に載ってるって言われても・・・。ごめんなさい、まだ新規入会手続き済ませたばっかりで、3月の会報誌が初めての会報誌になるんです。
だから、今は何も分かんないんです。
BP-#25610 ユイ 2005/01/18 21:51
そうだったのですか
てっきり会報が届いているのかとおもいました。
手違いでもしわけありませんでした。
BP-#25611 たま 2005/01/18 21:57
チケットはライブの開催日の2〜3週間くらい前には
届きます。
BP-#25616 えーと 2005/01/18 22:29
B'zWorld内B'zSearchを活用されるのも良いと思います。「FC チケット 届く」と検索されますと、過去がどうだったかがわかると思います。
BP-#25618 はなはる 2005/01/18 22:34
>ユイさん
入金はいつのことでしょうか?
会員証は届いているんでしょうか?
会員期間はいつからになっていますか?

大変楽しみにしておられるところに水を差すようですが、もしものこともあるので、ちょっと気になってしまいました。
BP-#25619 sio 2005/01/18 22:35
チケット取れてから書けばいいのに
キリがないよ
BP-#25632 通りすがり 2005/01/19 00:03
>sioさんへ
入金は先週の金曜に済ませました。なんか25日が期限とかって書き込みを見たんで。
チケットは、FCに入会してる子いるんで、たぶん誰かが取れると思います。
ドーム2days行くには、自分でも取らなきゃって思って、FC入会手続きしたってわけなんです。
BP-#25647 ユイ 2005/01/19 10:02
色々教えてくれた方々、ありがとうございます。
BP-#25648 ユイ 2005/01/19 10:05
ユイさん
>チケットは、FCに入会してる子いるんで、たぶん誰かが取れると思います。

チケットに関しては確保できるようなので、いらぬ心配だったようですね。
ただ25日期限というのは継続の場合だった気がするし、3月に間に合うかどうかはやはり不透明な部分もあるので、ま、3月の会報届くといいですね。
BP-#25658 sio 2005/01/19 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved