こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会員優先予約
NUMBP-#25626
NAMEシエンナ
DATE2005/01/18 23:22
チケットは第4希望まで選択しなくてはいけないのでしょうか?
葉浩志
そんなことはありません。
第一希望だけでも良いんですよ。
BP-#25627 にゃも 2005/01/18 23:24
あたしも最初あせったんですよ!笑これって第4までいれないといけないの?みたいな。
でも一応第3までは本当に狙ってて、第4は適当に選んどきました。
BP-#25638 あえ 2005/01/19 01:45
あえさん>
会報にも書いてありますが、当たったら確実に行けるとこだけエントリーしましょう。
あなたにとっては適当に選んだ場所でもそこ是非行きたい人だっているんですから。
BP-#25642 73 2005/01/19 09:14
あえさん
>第4は適当に選んどきました
それは危険をはらんでますよ。
第4に参加可能ならいいですが、もしその適当に選んだところに当選した場合、入金しようとしまいと、ドームの申し込みが出来ませんよ。
狙ってるところがあたるといいですね。

私はドーム希望なので次の会報をのんびり待ってます。
BP-#25643 sio 2005/01/19 09:15
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25644 みんみん 2005/01/19 09:21
>第4は適当に選んどきました。
適当って、ちゃんと行ける会場なのでしょうか?
もし行けない会場だったら当たったらどうしますか?
第4希望でも当たる可能性はありますよ。
そしてそれがM&G当たったりしたら大変ですよ〜。
BP-#25698 ID 2005/01/19 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved