こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット枚数
NUMBP-#25676
NAMEyou
DATE2005/01/19 22:21
はじめまして。
今回のライブ、どの公演に行こうかいまだに迷っております。私は二人で行きたいので、一人一枚のホール公演はパス。もしドーム公演も一枚ならアリーナで決まりなのですが、ドーム公演は何枚まで申し込み可能なのでしょうか?今回の会報には載っていなかったと思うのですが。どなたかご存知でしょうか?
葉浩志
おそらく2枚でしょう。少なくとも1人1枚ってのは有り得ないと思いますよ。
BP-#25690 B'z好きなprisoner 2005/01/19 22:56
会報に書かれてることが全てですから、書かれていないことはここで訊いても確実な答えは出ないとは思うんですが、予想で少し書かせていただきますね。

ホール公演が1人1枚であることに関する記述とか、アリーナ・ドームでは一般発売もあること、それと過去の例から考えると、ドームは1人2枚までは取れるんではないかなーと思います。今までのツアーでドームが1人1枚だったなんてことは無かったはずですから…
でもこれは、あくまでも過去の例と個人的な予想ですので、今年がどうなるかは次回の会報を見るまでは判らないことです。それを踏まえてよくお考え下さいね。
BP-#25691 芽衣 2005/01/19 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved