こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲聞けます
NUMBP-#25678
NAMEお品
DATE2005/01/19 22:24
既出でしたらすいません。本日ビ−パHPを覗いたところ、最初の画面で”2005年第一弾シングル「愛のバクダン」”と音源付きで出てました!賛否両論の物議を呼びそうな曲のタイトルですが・・・えらく爽やかな感じの曲でしたよ。
葉浩志
↓すいません、ダブっちゃいましたね。
BP-#25679 お品 2005/01/19 22:27
早速聞きました!
カッコイイですねLIVEでもノリノリでいけます。
あとは発売日を待つばかりです。
BP-#25680 たま 2005/01/19 22:28
タイトルは今更何だって構わないですけど、確かにえらく爽やかだった(笑)
それよりなにより、赤字で’愛のバクダン’って画づらが2ちゃんのFLASHみたいだなぁ。。。
BP-#25681 メロメロ 2005/01/19 22:35
かっけぇ曲!!発売楽しみ〜
って発売日告知きたいしたら・・・・
もったいぶりやがって〜(^^;
BP-#25682 TAKu 2005/01/19 22:36
ほんとですか?!僕は何度開いても更新してないのか聞けません。ビーパですよね?
BP-#25683 bewithwith 2005/01/19 22:38
「愛のバクダン」いいですね!私の中で「ギリギリchop」以来のニヤッとしちゃうタイトルでした(^-^)
BP-#25684 花華 2005/01/19 22:41
どうして聞けないのでしょうか・・・?毎日チェックしてるのにこういうときに聞けないなんて・・イベントとかでもないんですよね?
BP-#25685 bewithwith 2005/01/19 22:45
オフィシャルのB'z PARTYの所から入ればいけますよ〜
BP-#25686 やっふー 2005/01/19 22:46
B'z節が見事に炸裂したネーミングですね(笑)
略して「愛バク」かな?(笑)
でもスピード感のある爽やかなハードロックでいい曲ですね!発売日が気になります。2月くらいですかね?
BP-#25689 B'z好きなprisoner 2005/01/19 22:56
ちょっと面食らってしまいましたね。アルバムもこの路線なんだろうか…
BP-#25692 Tack 2005/01/19 23:00
ステキ〜っっっ(☆O☆)!!!
今偶然立ち寄ってびびりました(><)!!!
とってもカッコよさそうです☆
けど、ちょっと笑っちゃいました。愛のバクダンたくさん落としてくれって…くははっ☆
かわいすぎです(*^O^*)!
BP-#25693 ことこ 2005/01/19 23:01
かっこいいですね。本当にB'z節炸裂ですねwww
BP-#25694 woman 2005/01/19 23:11
かなり興奮してしまいました!!!
 ほんと発売日が楽しみですね!!!!
早くフルで聞きたいです(/ω\*)
BP-#25695 辰美 2005/01/19 23:16
かっこいい〜♪
ほんと早くフルで聞きたいっ!!っていうか、
ものすごくライブ行きたい!!!!
と思いましたw

タイトルは“いかにも”でいいんじゃないでしょうか(^^ヾ
BP-#25696 りさあ 2005/01/19 23:32
聞いてきました〜すっごく爽やかですね(笑)タイトルをここでしった時には正直「??」って感じでしたが…。聞けば聞くほど好きになりそうな曲です^^♪早くフルで聞きたいな☆今週のCDTVのCMで流れて欲しいです。
BP-#25697 煌 2005/01/19 23:33
早くLIVE-GYM行きたい〜!!という気分になりそうな曲ですね。
>B'z好きなprisonerさん略して「愛バク」(笑)
5年前の期間限定 Mixtureのサイトで「愛の爆弾」というコンテンツがありませんでしか?マウスをひたすらクリックしまくった記憶が・・あれからもう5年も経ちましたのでうろ覚えなんですが(汗)
BP-#25699 あややん 2005/01/19 23:38
ビーパ以外の方はいつ頃から聞けるんでしょうかね?早く広まってヒットすればいいな。
BP-#25700 おっとび 2005/01/19 23:40
>メロメロさん
>>タイトルは今更何だって構わないですけど、
に笑っちゃいました。そうですよね、今更(笑)ですよね。タイトル聞いた時はちょっとひいちゃいましたが。
この「爽やかさ」が会報に載っていた「Fresh」に繋がってはいるんでしょうか?気になります。
BP-#25701 はまじゅん 2005/01/19 23:42
今、聴きました〜 めっちゃい〜ですね。
久々にシングルで「こりゃ〜いけるかも??」と思いました。1年振りのB’z再開で初心に戻りノリノリなんだけど爽やかって感じで〜
フルが楽しみ!!
タイトルはいいんじゃないですか〜 なんでも来い!!です☆
BP-#25702 らん 2005/01/19 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved