こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケンケン
NUMBP-#25687
NAME会報・・・
DATE2005/01/19 22:50
まだ届かない人っていますか?
チケットの優先もあるし心配になってきました。
なんで問い合わせるのを21日まで待たないといけないのでしょうか。会報も配達記録で届けてほしいです。
葉浩志
まだ届かないのは心配ですね。
優先予約が無いならまだしも・・・。

>なんで問い合わせるのを21日まで待たないといけ>ないのでしょうか。

それは仕方ないかもしれないですね。
ものすごい会員数ですから、こういうサイトで「到着!」と出て、早い時期から「私にはまだ届かない!」っていう人がみんな問い合わせしてきたら大変ですし。。。

>会報も配達記録で届けてほしいです。

たった¥3000の年会費でそこまでは無理でしょう。
チケットなどは別に料金払ってますからね。

ともかく、21日になっても届かないようでしたらすぐ電話してみてください。
BP-#25703 ワン 2005/01/19 23:50
>ともかく、21日になっても届かないようでしたらすぐ電話してみてください。

揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、未着の場合はハガキで連絡をとビーパHPに書いてあります。
BP-#25705 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/20 00:00
KOA◆yC9TbPuoさん

あ、すみません(^^;
正していただいてARIGATOございました♪
BP-#25707 ワン 2005/01/20 00:12
稲葉さんの声がいいですね。
第一弾ってことは、そんなに間を空けずに第二弾が期待できそうですね
BP-#25714 まさ 2005/01/20 02:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved