こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Party
NUMBP-#25738
NAMEFIREBo'z
DATE2005/01/20 16:06
みなさんが話されている新曲を聴こうと、B'z Partyの方へ行ったんですが、
セキュリティ警告というのが表示されてしまいます。
今現在、どなたか同じ状況の方いらっしゃいますか?
葉浩志
僕も毎回そうでますけど、無視して閉じちゃってます。ちなみにその後流れます。
BP-#25740 bewithwith 2005/01/20 16:11
僕も、見れません:FIREBo'z さんといっしょの状態で、ほんと最悪です。
BP-#25747 志 2005/01/20 17:16
まず公式ホームページに行ってそれからビーズパーティにいけば大丈夫のはずです。
BP-#25750 bewithwith 2005/01/20 18:42
ウィルスソフトの設定のせいではないですか?
BP-#25759 にゃお 2005/01/20 21:06
返信ありがとうございます。

ウイルスソフトの設定とは、どうしたらよいのでしょうか??
BP-#25779 FIREBo'z 2005/01/21 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved