こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お札の番号
NUMBP-#25739
NAMEakiaki
DATE2005/01/20 16:10
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ビーパネタじゃないでしょ・・・削除しなさい。
BP-#25751 yas 2005/01/20 18:50
>akiakiさん
ここはB'z Partyに関する話題を書くところなので検索しても出てこなかったんだと思いますよ。お札や宝くじの番号など、以前Communication World!!の方で話題になっていたかと思います。
BP-#25755 芽衣 2005/01/20 20:03
大変失礼しました。コミュワの方で検索(捜せなかった)→ビーパで検索、の後そのまま投稿欄に移り、こちらに書き込んでしまったようです。投稿ボタンをクリックする前によく確認しなければいけませんでした。反省。
>芽衣さん
やはり以前この話題出たんですね。私の検索に不備があったのですね、教えて頂き有難うございました。
BP-#25769 akiaki 2005/01/21 00:05
>akiakiさん
画面右上の方にある検索「B'z Search!!」を使うと、このサイト内を全部いっぺんに検索出来るみたいなので、過去にどこかで話題になってないか調べる時はそちらを利用した方が良いですよ(^^)
BP-#25780 芽衣 2005/01/21 10:01
>芽衣さん
再度ご親切に教えて頂き、本当に有難うございます。初めての投稿で失敗やらかして、かなり凹んでいたので救われる思いです。またこのサイトを覗きに来る気持ちになれました。みなさんこれからもよろしくお願いします。
BP-#25790 akiaki 2005/01/22 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved