こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトの暗証番号変更したら
NUMBP-#25741
NAMEめい
DATE2005/01/20 16:15
先日、ビーパサイトの暗証番号を登録情報の変更から変更をしました。メールで完了しました・・・とも戻ってきましたが、以降エラーになりサイトに入る事が出来ません。こちらの書き込みをみて色々試してみましたがどれもうまくいきません。ビーパに問い合わせメールを送りましたが、未だに返事が無く困っています。何か情報がありましたら教えてくださいませんか?
葉浩志
そんな訳はないと思いますが、今回の会報にはさんであった用紙の暗証番号に変更した訳ではないですよね。

(違っていたら本当ごめんなさい。m(__)m)

BP-#25758 みっきー 2005/01/20 21:01
みっきーさん、多分それは、サイトの暗証番号のことだと思いますが・・・。

ビーパからのメールを待つしかないと思います。
BP-#25762 ダイタクバートラム 2005/01/20 21:21
ビーパから「変更しました」というメールがきていますよね?そこからコピペしてもダメなのでしょうか?
BP-#25766 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/20 22:56
私も去年の暮れにパスワードの変更をして、少しの間は入れたんですが、今年になって突然ログイン失敗しましたというメッセージが出るようになりました。
試しに変更前のパスワードを入れたら入れました。
一応ビーパにはメールを出したんですが、いまだに返事は来ません。
めいさんも変更前のパスワードを試してみたらどうでしょう。
BP-#25771 meimei 2005/01/21 00:16
めいです。皆様お知恵をありがとうございます。うまくいく事を期待して試してみます♪
BP-#25781 めい 2005/01/21 12:12
meimeiさん。変更前のパスワードでログインすることが出来ました(゜▽゜*) ありがとうございました。でも、パスワード変更完了の返信メール意味が無いものですよね・・私もビーパに問い合わせ入れてみます。暫くは変更するのやめておきます。
BP-#25791 めい 2005/01/22 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved