こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードについて
NUMBP-#25792
NAMEまっつん
DATE2005/01/22 01:46
どこで質問してよいのかわからず悩んだすえこちらで質問させて頂きます。すいません。
去年こちらのチケットボードを知り利用させて頂きました☆私が予想してた以上にチケットが、でていましたがB’zでのライブですと、去年のソロライブよりは減ると思われますか?今まで利用したことのある方、どんな感じだったでしょうか?参考までに教えてください。
よろしくお願いします!!
葉浩志
どのくらい悩んだかわかりませんが気が早すぎるんじゃないかと。
BP-#25793 sio 2005/01/22 05:51
大阪最終と土日以外のドーム公演は大量に余ると思います。
チケボ以外の方法なら1000円ぐらいで買えるかもしれません。
アリーナ公演も平日の分ならいくらかは出ると
思いますが、
昨年のソロ公演よりは少なくなるのではと思ってます。
ホールはよほどの事が無いと無理ですね。
以上、個人的な予想でした。
BP-#25794 DVD 2005/01/22 08:41
DVDさんありがとうございます!!参考にさせていただきます!!!

sioさん
余計なお世話です。
BP-#25801 まっつん 2005/01/22 14:16
まっつんさん
このたびは、私の余計なお世話で気分を害されたことと思います。
多大な御迷惑をおかけしました。
謹んでお詫びいたします。
BP-#25820 sio 2005/01/22 23:33
僕もsioさん同様、このスレは早すぎですよね〜。まだ一般発売日もFCチケット優先の当落も出ていないのに・・・。
BP-#25830 ダイタクバートラム 2005/01/23 00:19
早すぎると思ったらスルーすればいいんではないかと。検討外れな質問なら誰も返信しないでしょうし、よほど非常識な内容じゃないならレスしないのも手じゃないですか。
BP-#25839 あいぼん 2005/01/23 11:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved