こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMBP-#25795
NAMEもんた
DATE2005/01/22 09:07
ビーバでちょっと聴きましたが、かなりポップな曲ですよね!^^シングルがかなりポップなのでアルバムもポップ系ロックになるんでしょうかね??みなさんの意見を聞かせてください!自分的には濃いやつをやってほしいのですが^^:
葉浩志
アルバムについてということでいいんですよね。
私はもうちょっと濃くなるのではないかと予想しています。多分タイトルが「CIRCLE OF ROCK」ではないかと思っていますので、それにあった曲になるのではないかと。
とはいえポップな曲も多そうですね。
BP-#25798 たか◆fywgeU8Q 2005/01/22 11:41
愛のバクダンは今、聴きました!私はこういう系好きでいいんですが、アルバムには壮大なバラードが入っていてほしいです。
意見と言うか希望になってすいません(^^;

それとアルバムにはBANZAIとARIGATOが入っているんでしょうか?個人的ですが一番気になってるトコロなんです。
BP-#25802 ハク 2005/01/22 14:21
「ロックの輪」ということで、
色々なスタイルのロックな曲を入れてほしいですね!
愛バクみたいにポップだったり、ファストパンクっぽいのも面白そうですよね。
BP-#25803 B'z好きなprisoner 2005/01/22 15:03
は発売日が3/9と更新されていましたね〜。アルバムの発売日はそれよりも後ですよね。楽しみです!
 ずれてしまってすみません。
BP-#25806 hi 2005/01/22 16:53
3月9日がシングル発売ということは、アルバムは4月6日か13日ですかね〜?2002年のGREENみたいな形式で。

まぁ、4月17日までには発売されますね。ツアーも始まってしまいますから・・・。

BP-#25834 ダイタクバートラム 2005/01/23 00:54
>ダイタクバートラムさん
Brotherhoodの時はツアー開始後の発売でしたよ。
今回はどうでしょうね。どっちにしろ楽しみです!

BP-#25836 かなこ 2005/01/23 01:35
>かなこさん
そうでしたね。でも、シングル発売後、近々ですよね。
楽しみです!!
BP-#25840 ダイタクバートラム 2005/01/23 11:51
松本さんのギターが入ってる限りすでにポップにはなりえないと思います。ギターソロが入ってるぽっぷなんてないです。
これが今のご時世、普通のロックではなのだと思ってます。ちなみにELEVENがハードロックです。
BP-#25849 987 2005/01/23 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved