こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発売日決定!
NUMBP-#25808
NAMEミルクティー
DATE2005/01/22 17:06
ビーパより―――
発売日が決定しています。
3月9日発売。

なお、ラジオ・有線リクエスト(解禁?)は今月31日よりスタート!です!
葉浩志
フルで聴けるまで、もう少しの我慢ですね!
初回限定特典ってなんでしょうね〜
とっても楽しみです!!
BP-#25809 由美 2005/01/22 17:11
たまたま見てたら、最後に発売日がでてましたね〜☆
段々と明らかになってきましたね!嬉しいです!
BP-#25810 ぷり 2005/01/22 17:13
楽しみですね♪すぐに予約に行かなくては!!!!!!!!!!!!!!!!wwww
BP-#25811 woman 2005/01/22 17:20
特典ってなんでしょうね。三月か〜。。。。受験とかぶんないで良かった反面、もっと早いほうが嬉しいかも。
BP-#25812 bewithwith 2005/01/22 17:23
あと1ヶ月ちょい。。。待ちどうしい限りですね!!
3月9日・・・・サンキュー・・・・ARIGATO!!なんて(笑)そして僕らはこれにBANZAI!!(笑)
BP-#25813 TACバースト 2005/01/22 17:43
決まりましたね!!!
あと1ヶ月ちょいかぁ〜待ち遠しいっすね(^^
でもタイアップはつかないんすかね!?これはスポーツやなくて、なんかCMにでも使ってほしいなぁ、コカ・コーラとかで(^^
アルバムはいつ頃になんのやろ、ライブが4月17からやから、3月の下旬か4月の頭くらいになるんすかね?(^^
まぁなんにせよ楽しみです!
BP-#25814 中嶋 2005/01/22 18:12
あの、すみません。さっそくリクエストしたいんですが、どこにリクエストしたらよいのでしょうか?教えてください。
BP-#25815 bewithwith 2005/01/22 20:39
>bewithwithさん
地元のラジオ局にリクエストされては如何ですか?まだ受け付けははじまっていないので無理ですが。
BP-#25816 woman 2005/01/22 21:31
速攻で
明日予約をしてきます。2nd Beatも気になりますね〜
BP-#25817 たま 2005/01/22 22:03
初回特典はDVDがいいです。
TMGや稲葉さんのアルバムにも付いていましたしね。
2nd beatはどんなのになるんでしょうね?そろそろlogic解禁かな?(笑)
BP-#25826 B'z好きなprisoner 2005/01/23 00:15
今閲覧してきましたが、てっきり2月の下旬発売だと思ったら、3月ですか〜。あと一ヵ月半くらいですね。

待ち遠しいです!!
BP-#25827 ダイタクバートラム 2005/01/23 00:15
 初めて書き込みます、カズキと申します。
 愛のバクダン・・・発売日当日に買いたいのですが、丁度その日に高校入試が!
 これはすぐ聴けなくて悲しむべきなのか、試験で落ち込んだ心を癒せて喜ぶべきなのか・・・。皆さんどう思います?
BP-#25837 カズキ 2005/01/23 08:13
>カズキさん
発売日前日に買えば?聞けばやる気出ると思う曲だし。

僕は高校受験の前日は勉強せずにB'zの曲を聴いてリラックス?してましたよ(笑)
BP-#25838 ダイタクバートラム 2005/01/23 11:46
昔、FIREBALLを高校入試が終了してから買いに行ったのを思い出すなぁ。
BP-#25857 リムプ 2005/01/23 20:39
>カズキさん

…奇遇ですね。自分も初投稿ですが、カズキさんと同じような境遇なので投稿しちゃいました。名前が同じだし(笑)

自分も合宿があり、購入できません。こんなの初めてです(泣)

ちなみに自分も入試前はB'z聴いてました。

BP-#25863 サッチ 2005/01/24 00:47
受験の真っ最中ですよね。受験するみんな、頑張って下さい。
BANZAIできるといいですね☆
BP-#25869 ユイ 2005/01/24 18:41
>ダイタクバートラムさん
 アドバイスありがとうございます!ほんとうにそうしようかな・・・(笑)
>リムプさん
>昔、FIREBALLを高校入試が終了してから買いに行ったのを思い出すなぁ。
 なるほど。そんな手もありますね。楽しみで気合が入るかも。・・・どうでした?
>サッチさん
 合宿頑張ってください!この際一緒に買い逃しませんか?(笑)
>ユイさん
 応援ARIGATOございます!BANZAI目指して頑張りますです。
BP-#25884 カズキ 2005/01/25 07:27
私は入試とかは終わってるけど、受験生のみんな、B'zの歌詞に勇気付けられて、頑張ってくださいね♪
笑顔で、LIVE-GYMに行けれますよ〜に☆
BP-#25887 ユイ 2005/01/25 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved