こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンPV
NUMBP-#25841
NAMEtak178
DATE2005/01/23 12:01
・・・は今回製作されるのか?
製作されたらCS等での放送は2月中旬〜下旬でしょうね。
ああ、見てみたい!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25842 sio 2005/01/23 12:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25843 ダイタクバートラム 2005/01/23 12:30
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25844 sio 2005/01/23 12:32
ではどこに書き込みすればいいのか教えてもらえませんか。
あなた方のように頭がよろしくないので。
BP-#25851 tak178 2005/01/23 17:59
tak178さん
う〜ん難しいところですよね、どこに投稿するか。
直接のファンクラブネタでもなく、かといって、ファンクラブの人以外は新曲情報を知らない。。。
あたしはどちらでもいいと思います(正直言うと分からないですが)。
まぁ言葉がキツイ方々には変に反感を持たずにスルーしていきましょうよ^^
まぁシングルならPVは撮影されるでしょうね。地上波以外を見れないあたしにはPV情報の大半は意味のないものですが。。。(涙)
BP-#25852 るい 2005/01/23 18:30
シングル決定してるからまず制作されるでしょうね(ニヤリ)3月9日の一週間前くらいからかなぁ?

>ダイタクバートラムさん
>こういうのは無視した方が一番です

ちょっと言葉が過ぎるかと(^^;

どっちに書き込めばいいか私も判断しかねます。普段ビーパの情報をコミュワに書き込めば注意されますよね、でも現時点で「愛のバクダン」聴けるのは会員しかいないわけです。個人によってどちらに書き込むか判断に差があるのが当然ではないですか?

というか、皆で楽しく気分を害することなく書き込みましょうよ。明らかにルール違反は仕方ないとして、こういう曖昧なケースなら見守ってもいいと思いますよ〜。揉めてギスギスするの見るのもいやですし(^^;

BP-#25854 カルナック 2005/01/23 18:50
ダイタクバートラムは荒らしでしょう。不快ですし相手しても仕方ないでしょう。無視が一番!
BP-#25855 今回は匿名で 2005/01/23 19:33
ってか皆さん愛のバクダン買いますか?私はいつもだったら発売日が発表された瞬間、予約してたんですが今回はなんか・・冷静になったってか・・
ノリがいいけど、微妙じゃないですか?最近同じようなテンポがおおいような・・
多分買いますが、2004年はちょっとレンジにはまってて、その影響が今年に長引いてるみたいな 笑
やっぱ皆さん買うんですよね?
BP-#25856 あえ 2005/01/23 20:31
>今回は匿名で
僕は荒らしではないです。失礼ですね、全く。

まぁ無視が一番は言い過ぎましたが・・・。
僕はcommunicationでいいと思いますけどね。そっちで、愛のバクダンのネタ挙がってますし。
BP-#25858 ダイタクバートラム 2005/01/23 21:14
あえさん
自分の好みに合わないと思う曲なら買わない方がいいですね☆無理矢理買っても意味がないですし。(フルで聴くとスキになるかも・・・?)
私はB'zはスキですけど、昨年のシングルは買いませんでした。今回は買います!!!
BP-#25859 りか 2005/01/23 22:21
>ってか皆さん愛のバクダン買いますか?私はいつもだったら発売日が発表された瞬間、予約してたんですが今回はなんか・・冷静になったってか・・
ノリがいいけど、微妙じゃないですか?最近同じようなテンポがおおいような・・
多分買いますが、2004年はちょっとレンジにはまってて、その影響が今年に長引いてるみたいな 笑
やっぱ皆さん買うんですよね?

要約すると「誰かアタシに釣られて下さい★」ってことでよろしいでしょうか。ご苦労様です。
BP-#25865 布団 2005/01/24 11:36
↑同じくw

じゃあレンジに行けばいいんじゃない?w

BP-#25866 ワン 2005/01/24 12:48
B'zの曲は全部好きだし、PVも全部好きです。
「愛のバクダン」って、B'zが言ったらメチャかっこいいじゃないですか♪ 
BP-#25868 ユイ 2005/01/24 18:30
りかさん
ありがとうございます!1回なんかの形でフルで聴いてから決めます!
布団さん・ワンさん
自分は全然そんなつもりではないんですが・・
健全なB'zファンのつもりです。
私の文に「釣ろうとしてる」ような文章があったんでしょうか?
BP-#25876 あえ 2005/01/24 22:01
あえさんへ
僕は1回フルに聞かなくても
即御用達の店に電話して予約しました。
健全というよりもそれ以上に大好きなので
買わないはないですね!それだけすきなのです!
BP-#25878 たま 2005/01/24 22:44
>あえさん
自分の嗜好の変化を「微妙じゃないです?」と、B'zの曲のレベル低下を暗に求めてる、とそう感じたんでしょう。
わざと悪いような口調で書いてみんなが寄って来るのを笑って楽しんでる輩がいるので、そんな奴だろうきっと、と敏感になってるんだろうと思いますよ。
「長年」やっているB'zより「今」のオレンジレンジと比較されるのが良い気分しないわけですよ。ただでさえネットの世界(B'zWorld含め)は揉め事が多いから(笑)
Yesな意見だけが愛なのか。Noな意見は個人の嗜好だから押し付けるな。そんな悪循環をここはしてるってとこですかね。
BP-#25879 メロメロ 2005/01/24 22:45
>あえさん

曲をフルで聴いてみてイマイチと思ったら、別に買わなくてもいいんじゃないですかね。
私は「太陽のKomachi〜」からずっと発売日に買っていましたが、去年の「BANZAI」は買いませんでした。
発売前に1stも2ndも聞いてみてどちらも好みじゃなかったので。
数年前まではあんまり好みの曲じゃなくても、B'zのCDは全部持っていたいと思っていたので買っていましたが、最近気にならなくなりました。

なので、「愛のバクダン」もフルで聴いてみて気に入れば買うと思います。今のところサビしか聴いてないんで何とも言えませんが…。
BP-#25880 roxy 2005/01/24 23:58
あえさんは釣りでしょう?ファンサイトで
>ってか皆さん愛のバクダン買いますか?
とはどういう事なのでしょう(−−;)
>やっぱ皆さん買うんですよね?
>2004年はちょっとレンジにはまってて、
勝手にはまってたらいいんじゃないでしょうか!

>私の文に「釣ろうとしてる」ような文章があったんでしょうか?
釣りでしょう!間違いない。

スルーしようと思ったんだけど・・非常に気分悪かったんで、あえて釣られてみました。

BP-#25882 稲葉中毒!! 2005/01/25 02:04
皆さん返信いろいろとありがとうございました!
皆さんの言うとおり、あたしも「B'zのCDは全部持っていたい」というファンとしての気持ちはありますが、実際アリガトやバンザイは買ってみて微妙だったので
こういう書き込みをしました。
「釣ろうとしてようにしか思えない」という発言には少しショックを受けましたが、本当にそんなつもりで書いたわけではないので、ご理解お願いします。
↑さんのように気分を害された方はすみませんでした。 たしかにレンジも好きですがB'zが本命と前提とした上で発言したので・・。いろいろ考えて購入を決めたいと思います!
BP-#25883 あえ 2005/01/25 03:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved