こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースディカードって
NUMBP-#25873
NAMEJA
DATE2005/01/24 20:43
バースディカードって4月〜3月でひとくくりなんですか?それとも1月〜12月ですか?今日カードが来たのでこれは新しいものなのか古いものなのか知りたくて・・・。
葉浩志
>バースディカードって4月〜3月でひとくくりなんですか?それとも1月〜12月ですか?

4月から変わりますよ
BP-#25875 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/24 20:59
4月で変わるんですか?
私も25日誕生日で24日に届いたんですけど、これは去年の初めに撮影したものってこと???
BP-#25906 コジロー 2005/01/26 09:43
>コジローさん
そうですよ。4月〜翌年3月までのバースデーカードが一緒です。
BP-#25907 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/26 11:01
3月生まれの私には、4月生まれの人がそのデザインさえ忘れた頃に届きます。
どこかで区切りがあるわけですから仕方ないですけどね。

>コジローさん
去年の初めに撮影したものってこと?
一昨年の暮れあたりかもね・・・・・・・
BP-#25909 モリゾー 2005/01/26 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved