こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
doaの宣伝につき合わされるのは、正直もういい加減いやだなぁ。
というのが正直なところです。
片手間、に、サポメンするならやめて欲しいです。
(まぁ、プロですから真面目にやっていただけるんでしょうけど)
あと、ライブ中「徳ちゃ〜〜〜ん」っていう声援があがるだろうことが、今からうんざりです。
en参加中、彼の鼻につく態度が、とても不快だったので。
BP-#109 加奈 2005/02/14 09:01
加奈さん

それはただあなたが徳永さんのこと嫌いなだけじゃないですか?
BP-#125 ダイタクバートラム 2005/02/14 10:26
【過去ログ】サポメン決定!
NUMBP-#25910
NAMEあさこ
DATE2005/01/26 14:29
ビーパサイトより
Keyboards: 増田隆宣
Drums: Shane Gaalaas
Vocals&Guitar: 大田紳一郎
Bass: 徳永暁人
に決定だそうです。

会報で語られていたツアーの軸を、”海外大物ミュージシャンの参加”と予想していたけど大ハズレでした。

個人的には、シェーンのドラムがまた聞けるかと思うと嬉しい限りです。
葉浩志
去年から再活動をしたBLAZEの影響で増田さんの参加がないかもって思ってましたが、参加されるということでとても嬉しいです!
BP-#25911 triton 2005/01/26 14:37
期待はずれというか、シェーンって海外では結構大物ですよ。
BP-#25914 ぼす 2005/01/26 15:45
正直、ベースは徳永さん以外がよかったかも・・・。
徳永さんご自身も、徳永さんのベースも嫌いでは
ないんですが、doaを始めたのなら自分のバンドに専念して
ほしいなぁと思っていたので少し残念です。
ドラムは、個人的に今までの人の中でシェーンのドラムが
一番好きだったので、シェーンの続投は嬉しい限りです(^-^)♪
サポメンが決まると、本格的にライブが始まるなぁって
ワクワク感が高まりますね。

>ぼすさん
あさこさんは「期待はずれ」とは言ってませんよ。
恐らく、あさこさんが言っているのは「サポメン全員
海外ミュージシャンだと予想したけど、はずれだった」
ってことじゃないですか?
BP-#25915 こづつ 2005/01/26 16:03
みなさん情報が早いですね!!
コーラスがいるってことは、どんな感じのライブになるんですかね?
BIG MACHINE のライブでは、コーラスの出番は少なかったですよね?
BP-#25916 オッちー2005 2005/01/26 16:26
コーラス、特にBIG MACHINEでサポメンだった人、好きじゃないなぁ・・・
いりますかね?
シェーンの参加はうれしいです!
BP-#25917 ゆこりん 2005/01/26 16:32
>オッちー2005さん
BMツアーでの大田さんは物凄い活躍してましたよ〜多少マイク音量が大きかったようで批判をする方もいらっしゃいましたが、私はすごい良いと思いました。

>ゆこりんさん
いりますかね?って発言は失礼ですよ、本人達が必要としているから契約(?)するんだから、自分も含めファンが『いる』『いらない』っていうのは何様だ?って話ですよ。
BP-#25918 allbz◆0Hq6/z.w 2005/01/26 16:37
大田さんはBMツアーでは出番いっぱいありましたよ。ドンリブのコーラスなんかほんとすごかったです。稲葉さんの上ハモができるなんてすごすぎです!
>ゆこりんさん
なぜ好きじゃないんですかねぇ?
BP-#25920 NMR 2005/01/26 16:58
結局サポメンはいままで通りでしたね。
シェーン続投は嬉しいですけど。
でも、そしたら会報で語られてた「ツアーの軸」ってなんなんでしょうね?
ますます謎が深まります(笑)
BP-#25923 B'z好きなprisoner 2005/01/26 17:24
Vocals&Guitar: 大田紳一郎
まっちゃんのギターだけを聴きたかった・・・
BP-#25924 shin 2005/01/26 17:28
私はシェーンさんが居てくれて本当に嬉しいです!!
ライヴはBMと今回で2回目の参加でどちらもシェーンさんのドラムなので嬉しいです。
今回のライヴのサポメンが凄く気になっていて私の好きなメンバーだったので良かったです。(嫌いな人はいませんが・・)

>shinさん
私も松本さんだけのギターがいいと少し思いました。
音を聞き分けるのがあまり得意ではないので・・(^^;
BP-#25926 ハク 2005/01/26 18:59
ツアーの軸はツアーが始まるまで言えないって言ってたからサポメンのことじゃないと思いますよ。
BP-#25927 MW 2005/01/26 19:45
松本さんのギターだけ聴きたい!って気持ちも分かるけれど、それでもB'zが大田さんをサポメンとして迎え入れたということは、やっぱりライブをより良くしてくれる存在だからですよね(^^)期待しています。
でもサポメンしてると忙しそうだし、お二人のdoaとしての活動は大丈夫ですかね?(^^;
BP-#25928 kizy 2005/01/26 19:56
これだから痛いといわれるんだ。
稲葉さんの上をハモル人なんて日本には大田さんしかいない。
BP-#25929 987 2005/01/26 20:32
私はdoaって全く聴いた事とか無いので…理解が無いのかもしれませんが、正直サポメンの『ギターとボーカル担当』の人がいる事になんでぇ?!と思ってしまいました。
歌がどれだけうまくても別に聞きたいと思わないし…。
BP-#25930 ロロ 2005/01/26 20:34
私もdoaの二人にはdoaとしての活動に専念して欲しい派です。
稲葉さんのソロのときでもそうでしたけど、ちょっとコーラスが大きすぎて正直耳障りでした・・・。(生意気なことを言ってすいません)
BP-#25931 ろだん 2005/01/26 20:34
doaのみなさん、才能あるしかっこいいし、早く売れて欲しいですね〜〜。
サポメンは、Bassはジャックで、Drumはクリスがいいな〜
ギターも一人で十分大大大満足なんです。
BP-#25932 智 2005/01/26 20:52
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25934 ダイタクバートラム 2005/01/26 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved