こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】期待しちゃうけど
NUMBP-#25958
NAMEまなか
DATE2005/01/27 12:51
例の軸って本当気になりますよね?皆さんも相当いろんな
事想像したり、こうだったら良いなぁ・・とか考えてると思うんですけど案外分かってみるとなんだそんな事か・・・
とか、隠す程の事でもないじゃん・・・みたいな。実際そうなりそうな予感ですが。でも少し期待!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25963 たか◆fywgeU8Q 2005/01/27 20:22
以前軸の事が気になり、もしかしたら稲葉さんがサイドギター?なんて予想もしましたが、サポメン発表の内容からするとやはり違うようですね・・・。
もう一つ軸として私が予想している事は「CIRCLE OF ROCK」ではそれぞれのソロが多いのではないかという事です。
いつもの松本さんのソロパートだけでなく、「稲葉浩志」「TMG」「Tak Matumoto featuring 稲葉浩志」などを「B'z」がカバーするのではないかと。『それぞれのソロ活動は全て繋がっていて、B'zという中心をもった「CIRCLE OF ROCK」を形成してきた。』っていうことを表現したいのではないのでしょうか。これだとツアータイトルや軸について決定した時期など含めて考えてもある程度理にかなっていると思うのですがどうでしょう。
稲葉さんボーカルの「Everything Passes Away」や「Two of a Kind」、松本さんのギターの「正面衝突」「Wonderland」それに「勝手にしやがれ」などなど・・・。賛否両論あるでしょうが私はやってくれたら嬉しいです。
以上、いろんな事を勝手に想像(それとも予想?妄想?)してみました。
BP-#25964 たか◆fywgeU8Q 2005/01/27 20:23
せっかく復活したのにソロの曲たくさんやってもしょうがないでしょう。
B'zはB'zでアルバム全曲位やってほしいな。
BP-#25966 NGI 2005/01/27 21:29
私は(もちろんB’zメインで)その他に
たかさん予想?の稲葉さんボーカルの
「Everything Passes Away」や
松本さんの「正面衝突」「Tak Matumoto featuring
稲葉浩志」の「勝手にしやがれ」演って欲しいな^^
BP-#25967 みかおる 2005/01/27 23:23
ツアータイトルが「CIRCLE OF ROCK」なんで、ステージがまんなかに設置され、そのまわりが客席とか。
(いわゆるジャニーズみたいな・・・)
BP-#25978 コジロー 2005/01/28 09:32
なにかのDVDに「一曲目特集〜!」っていう会話がありましたよね。まあ、もし実現したら稲葉さんの喉がつぶれてしまいそうですが・・・想像しているだけでもにやにやドキドキしてしまいます。
BP-#25981 ぷあぷあ 2005/01/28 11:05
う〜ん、想像したのはコジローさんと同じステージが真中ですねぇ。もしくはアルバム曲を1曲目から順に全部やってく、とか。
そのくらいしか思いつかないですが、なんにしても(軸が実は何でもなくなってても)楽しみでしょうがないですが^^
BP-#25984 るい 2005/01/28 15:13
私も最初はステージが真ん中かなぁ、と思いました。
会報の「一目瞭然」などの表現から。
ですけど、ドームでは可能ですが、ホールでは無理な話ですよね。
アリーナは会場によってできたりできなかったりなんでしょうけど。
だからツアー全体の軸にはならないかな、と思ってやっぱり違うかな、と思ってます。
何なんでしょうね?意外とたいしたことなかったりするかも。
BP-#25991 Shiro 2005/01/28 18:49
うーん。私も8月末からのドーム公演がセンターステージになるのでは…。と、思います。
それかもしくはアルバム2枚組でリリースになりホール・アリーナとドームの間が一ヶ月空いているのでセットリストが変わるとか。以前の9thの時もビーパの優先申し込みが2回に分けてだったし。
そうだったらいいな、という願望です。
とにかく楽しみですね。
BP-#25992 layla 2005/01/28 19:19
自分もセンターステージに1票。
アリーナ公演からできるんじゃないかな。
実際に目にするまであれこれ考えるのも楽しいですね。
BP-#25994 シンジ◆2N4ffFCU 2005/01/28 21:19
見てのお楽しみって事でしょうね。楽しみです!!
BP-#25996 ダイタクバートラム 2005/01/28 21:37
私もセンターステージかな?と思うのですが、
会報では「3月まで言えない」とか、「来るまで言えない」みたいなことが書かれてたから、違うのかなぁなんて思ってます。
結局、ホールでも軸がわかるってことですよね?
気になるw
BP-#25998 りさあ 2005/01/28 22:02
私もずーっと考えてます。。「一目瞭然」という言葉が妙にひっかかるので、バンドの形態が変わるのかな?と思っていたのですが、、
サポメン発表で、いつもと同じようだとわかり、「違うんだ・・」と却下。。
じゃあ、一目瞭然の軸って、、、ハテナ???
a.オープニングを毎回変える??
b.外見を激しくイメチェン?
c.セットリストの軸を日替わりにする?
一番一目瞭然なのはbですよね(笑)  楽しみ♪
BP-#26000 keiko 2005/01/28 22:35
「ロックの輪」ってことで、毎回違うゲストが参加するとか?
うう〜〜ん・・・あり得ないかな。
BP-#26042 智 2005/01/30 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved