こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Enter
NUMBP-#25960
NAMECalling
DATE2005/01/27 18:21
B’zPARTYのサイトへ行きたいのですが、 
「ページが表示できません」と出てしまいます。
誰か、どうか行き方を教えてください!

葉浩志
過去ログ検索でどーぞ。
絞りとるように何度もでましたから
これ以上は何も出ないと思います。
とりあえずキャッシュのクリアとフラッシュプレイヤーの再インストールからやってみてはどうでしょうか?
BP-#25961 ひろ 2005/01/27 18:47
まだ、初心者 ですので、よくわかりません。
もっと詳しく教えてください!
お願いします!!!
BP-#25986 Calling 2005/01/28 16:24
似たような記事があるはずですから上の『検索』や『過去ログ』
から探してみましょう。
BP-#25988 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/28 18:01
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25989 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/28 18:07
「初心者だから」そんなの理由になりません。
あなたがここに書き込んでる物はなんですか?パソコンだろう?
あなたみたいに少しも自分で考えない、努力もしない、礼儀をわきまえないような人に教えるきにはまったくなれません。
communication worldにマルチポストするし心底呆れました。
こんな当たり前のこということになるとは思いませんでしたがわかってないから言います。
「人に聞く」ということは最終手段です。
自分で調べ考えそれでもわからなかったら他人に頼るんです。
学校の問題も「わかんねーわかんねー」じゃなくて努力をしてそれでもだめだったら先生に聞くんです。

初心者だったら周りが教えてくれると誤解してんじゃねーのか?
BP-#25997 ひろ 2005/01/28 21:52
左の記事一覧の「助けてくださぁい」って所をクリックすると同じような話が載っています。
そういう風に過去の書き込みで同じような内容が無いか!って探してみてください。
PCに全くの初心者だとそれを読んでも意味がわからないかもしれませんが・・・
頑張ってください。やれば出来ますよ〜!!
BP-#26001 ちょこ 2005/01/28 22:46
「人に聞く」ということは最終手段です。」
は、違いますよ。それだけは。
BP-#26005 pocky 2005/01/29 09:17
確かに「人に聞く」ということは最終手段っていうのは極端かもしれませんが、ひろさんが言ってること自体は間違っていないと思いますよ。全てを聞くより少しでも自分で考えて動くほうが遥かに上達は早いです。

僕も、パソコン詳しくないですけど過去に同じような状態になったとき、ここのサイトで見たとおりにやってちゃんと治りましたよ。つまり、ちゃんと過去ログ検索して見つければわかると思うんです。Callingさんもせめて「実際にこういうふうにやってみたけどこんな表示が出てダメだった」とか過去ログをみて挑戦した結果を示さないと何がわからないのか、間違ってるのかも見ている人に伝わらないと思います。

ということで、じっくり過去ログ検索をして頑張って見てください。逆に初心者の場合、より詳しく書かれるとより混乱することもありえますよ。
BP-#26006 シンザン 2005/01/29 11:05
過去ログは調べましたか?
ひろさんの返信に対して何がどうわからないのか
もっと詳しく書いたら他の人からも返信が来ると思いますよ。
ちなみに私も初心者ですが過去ログで検索したら大体のことはわかりましたよ。
BP-#26007 GREEN 2005/01/29 11:59
確かに「初心者」などと言って過去のログなどをあまり見ずに投稿してしまったことは謝ります。
けど、過去のログなどを調べても「パスワードの所からB’zPARTYのサイトへいけません」などの質問が多く、赤い扉からパスワードを打つところに行けません。
「ページが表示できません」と出てしまい「次のことを試してください」をわかるところをだけ一通り試してみたのですが行けませんでした。
どうか、アドバイスをください!
BP-#26012 Calling 2005/01/29 18:21
ちょっと待ってください、皆さん。

誰もが、「読めば分かる、調べればわかる」訳じゃないんですよ。
本当に分からなくて困っている人だっているんですよ。
困り果てている人に、「調べれば分かるでしょ!」みたいに言い放つのは余りに無情ではないですか?

「読めばわかるはず」というのは、己を基準としているからではありませんか?
困っている人は、あなたじゃないのです。

もう少しだけ、他者への思いやりや優しさを持った書き込みはできないものでしょうか。

と言っている私はCallingさんのお役に立てないので申し訳ないのですが…。
分かる方、Callingさんがどうしても分からないようでしたら教えてあげて下さい。
BP-#26013 al 2005/01/29 18:48
https://www.bz-party.com/funclub/Member.login.do
ここからも入れませんか?

また、callingさんは今現在ファンクラブ員ですよね?
ファンクラブのサイトは当たり前ですがファンクラブ員だけしかログインできませんので。
BP-#26015 美珠◆3DepIk5k 2005/01/29 19:35
>Callingさん
美珠さんが書いてあること以外にもひろさんがはじめに書かれた
キャッシュのクリアなどはやってみましたか?色々な環境でやって
見ましたがどれもちゃんと入れます、私は。
キャッシュのクリアが何なのかは自力で検索かけて調べて下さいね。

>alさん
なんでも聞けばいいというものではないです。
自分で調べてもわからなくて人に訪ねるのが大事なんですよ、意味が
わからないのなら調べる方法だってあります。何より問題なのは
初心者だから教えてというところです、初心者だからこそ自分で
調べるのが当たり前なんですよ。すべてが『わからない』ではなく
『こういうことをやったんだかどうにもならないから教えて』なら
こうはなりませんよ。
BP-#26016 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/29 19:53
キャッシュのクリアやフラッシュプレイヤーの再インスト−ルなど、いろいろ試みましたが、まだ「サ−バ−が見つかりません」と表示されてしまいます。過去ログでも上手く調べられませんでした。
どうすればいいんでしょうか?
BP-#26017 Calling 2005/01/29 21:11
>Callingさん
美珠さんが書かれているアドレスから直接入ることもできませんか?

http://www.bz-party.com/

もしくはこれでもだめでしょうかね?
BP-#26018 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/29 21:54
CALLINGさん

私が書いたアドレスはCALLINGさんが入りたがっている赤いドアから行った先なのですが、クリックしても表示されませんか?
http://www.bz-party.com/
または
https://www.bz-party.com/funclub/Member.login.do

質問をして教えて貰いたい場合は、何をどれだけどのようにしたのか、また自分のお持ちのPCのOS(WINDOWS XPとかMEとか98とか)ブラウザーの種類(IEのバージョン)までかかれるともっと適切な答えを期待できると思いますよ。
もし、それらのことが解らなければ身近な解る人にまずは聞いてください。
BP-#26020 美珠◆3DepIk5k 2005/01/29 22:36
Callingさん>>
ブラウザのバージョンを新しくしてみては。
お使いのブラウザがInternet Explorerなら最新のバージョン6をダウンロードしてインストールするといいですよ。
ここからダウンロードできます。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download...
ダウンロードしたie6setup.exeをダブルクリックして画面に沿ってセットアップすればインストールされます。その後にサイトにアクセスしてみてはどうですか。
BP-#26022 moko 2005/01/30 03:07
>美珠さん、LIFEさん
アドレスから直接入ることはできませんでした。
ちなみに、私は、Windows98でInternet Explorerです。

>mokoさん
サイトを見ていたのですが、ダウンロードの方法がよくわかりませんでした。どうすれば、いいんでしょうか?

みなさん、質問ばかりでうんざりしていると思いますが
私のできる限りのことは、自分ではしたつもりです。
けれども、まだパスワードを打つところへいけません。
どうか、アドバイスをいただけませんか?
BP-#26023 Calling 2005/01/30 10:24
Callingさん、ダウンロードの仕方は
mokoさんの提示してくださったアドレスから
入ると画面の右上にダウンロードとあり
『日本語版のダウンロード』をクリックすると
小さいwindowが出てきて
“次の場所からファイルをダウンロードするように
 選択しました。”
「このファイルの処理方法」で
“このプログラムを上記の場所から実行する”に
丸印をつけOKをクリックでダウンロード開始
されると思います。
説明のしかたが下手なのでわかりずらいと
思いますが・・・
BP-#26024 きゅろ太 2005/01/30 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved