こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「軸」?
NUMBP-#26008
NAMEよう
DATE2005/01/29 12:19
みなさんにお聞きしたい事があります。
僕はファンクラブに入ってないので、みなさんが言う
「軸」がなんのことかよくわかりません。
会報にはどんなことが書いてあったんですか??
もしよければ、ちょこっとだけ教えてほしいです!
葉浩志
ちょっとだけよ〜
会報で、今度のLIVEはどんなふうに?
の質問に
もう軸は決まっている、観れば(LIVE)すぐわかるってお二人はおっしゃってましたよ。
BP-#26009 mai 2005/01/29 13:41
何も考えないで

その日にしか解からないその日を楽しみにしましょう

誰も知らない事が楽しみ
BP-#26019 たきぎちゃん 2005/01/29 22:00
>たきぎちゃんさん

別にどんな軸があるのか考えるか考えないかは個人の自由なんじゃないですか?〜しましょうって言われても・・・
しません。
BP-#26033 NMR 2005/01/30 16:50
たきぎさん>
良いことおっしゃいますね〜
{誰も知らないことが楽しみ}・・・うんうんうなづけます。
BP-#26044 mai 2005/01/30 22:17
>NMRさん

しなくていい、その人の自由です

>maiさん

ありがとう!
BP-#26066 たきぎちゃん 2005/01/31 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved