こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMBP-#26043
NAMEJill
DATE2005/01/30 21:09
ラジオで愛のバクダンが放送されていると聞いたのですが、何時ごろの何チャンネルで放送されているのかが分かりません。どなたか知っている方がいたら教えてください。お願いします。
葉浩志
漠然とした質問ですね。
ラジオでもいろんな局がありますから・・
僕は知っていませんが
どなたか手助けてやってください。
BP-#26045 たま 2005/01/30 23:01
どこからの情報か分かりませんが、解禁日は明日からです。
正確には深夜0:00〜なので、あと1時間後にどこかで流れるかもしれませんね。
BP-#26046 カリメロ 2005/01/30 23:10
>ラジオで愛のバクダンが放送されていると聞いたのですが、

解禁日は明日なので、現在ではまだ放送されていませんよ。
あとJillさんがお住まいの地域を書かれた方が良いかと。
BP-#26047 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/30 23:14
>カリメロさん
すみません、被っちゃいました。
BP-#26048 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/30 23:15
都道府県もかかないでラジオの事を聞くのは無理がありますよ。(^ ^;)
北海道ならこれからAIR-'Gでかかりますが・・・。
BP-#26050 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/31 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved