こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルファンクラブのカレンダーについて
NUMBP-#26051
NAMEゆきっぴ
DATE2005/01/31 14:17
初めて投稿致します。宜しくお願い致します。
B’Zのオフィシャルファンクラブのカレンダーは、いつ頃から発売されたのか解る方教えて下さい。
私の手元には1991年からあるのですが、その前の年のカレンダーは存在するのでしょうか。
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m 。
葉浩志
私の手元にも1991年からのカレンダーあります。
91年のカレンダーはRISKYツアーのグッズだったと思います。
FC限定のカレンダー発売は92年からだったと思いますよ。
なので90年以降のFCカレンダーは存在しないのではないかと・・・違ってたらごめんなさい、どなたか補足お願いします。
BP-#26053 つぐ 2005/01/31 14:50
つぐさま早速のお返事どうも有り難う御座いました。
そうでしたか〜〜。
とても気になっていましたので、かなり嬉しいです♪
感謝致しますM(_

_) M。
BP-#26054 ゆきっぴ 2005/01/31 14:55
BREAK THROUGHツアーのグッズで、B全サイズの一枚もののカレンダーがありましたよ。
ツアーパンフと一緒に撮影したみたいなショットでした。
BP-#26068 apunyan 2005/01/31 23:07
apunyanさま有り難う御座いました。
BP-#26073 ゆきっぴ 2005/02/01 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved