こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージ更新
NUMBP-#26057
NAMEDAPUMP
DATE2005/01/31 20:43
B'zPartyの24時間メッセージが更新されています。
愛のバクダンの2nd,3rdBEAT等が発表になっていますよ
葉浩志
楽しみですね!3曲目は甘く優しい微熱?よく聞き取れない・・・カラオケって始めてですよね?何はともあれ3曲入りなのがとても嬉しいです!ところで今回はノンタイアップかなぁ?
BP-#26060 NMR 2005/01/31 21:54
早速聞きました。
はっきり言って最高!!
全部聞いたのですがあの終わり方がなんともいえないですね〜ますます発売が楽しみになりました。
特典はB'zとして初じゃないですかこういうのは?
BP-#26062 たま 2005/01/31 21:56
初ってことはフレッシュってことですね!!笑
BP-#26065 コウ 2005/01/31 22:39
2月は早く終わるはずだから「愛のバクダン」の発売日が楽しみです☆
カラオケか・・・・歌いまくらなきゃ!!
BP-#26069 かりめろ♪ 2005/01/31 23:12
教えて頂きありがとうございます!!
聴きまくりです!いいですね〜!来い来い三月!!!
BP-#26076 bewithwith 2005/02/01 16:51
また3曲入りみたいなんで嬉しいです!
特典はカラオケver.とギターレスver.ですか。
ラルクのReady Steady Goみたいな感じですかね?
かなり楽しみです!
BP-#26084 B'z好きなprisoner 2005/02/01 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved