こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新!
NUMBP-#26086
NAMEcomrade
DATE2005/02/01 23:15
ビーパサイト更新されました!
「愛のバクダン」
のジャケットが見れますよ!!
葉浩志
さっそく行ってきました!
今までと違った感じのジャケットですね〜
前髪が長くなった松本さんも、短髪の稲葉さんもすっごくかっこいいです。
BP-#26087 19歳♪ 2005/02/01 23:19
見てきました♪
ジャケットも曲(歌詞)も、なんだか可愛いですね〜
ソロではお二人とも大人の魅力たっぷりだっただけに・・う〜ん・・
松本さんダイエット成功ですね! さすが!
BP-#26088 keiko 2005/02/01 23:21
稲葉さんが髪きっててすごくうれしいです^^
やっぱり短いほうがかっこいいよ〜稲葉さん!!(個人的意見ですが笑)
うれしいです〜〜〜!!!
BP-#26089 めぐ 2005/02/01 23:47
ジャケット、思わず笑ってしまいました(笑)。子供の落書きみたいで…(貶してる訳ではありません)。
稲葉さんの髪型やヘアカラーには、いつも振り回されます。思ったより短くなくて良かった…。
カラオケヴァージョン収録は、TV STILE以外では初めてですね〜。2ndや3rdの曲も楽しみ!
BP-#26090 ちゃまご 2005/02/02 00:04
早速見てきました。
本当に「ふれゅしゅ」ですね〜
めぐさんと同じです。稲葉さんは髪が
短い方がいいですね!
BP-#26091 たま 2005/02/02 00:36
見てきました!!^^いろんな意見もあるようですが、個人的に好きです☆常にいろんなことにチャレンジする姿勢がいいと思います!
BP-#26092 ゆうぢ 2005/02/02 12:42
×TV STILE ○TV STYLEでした…。
ジャケット、こみゅわの方を見てると不評なようですね(^^;
BP-#26093 ちゃまご 2005/02/02 14:26
私も見てきました〜!
ジャケットも個人的には可愛くて好きです♪
最近はアーティストの作品っぽいジャケットが多いですよね^^
稲葉サンの髪型も久々の短髪でうっとりでした☆ミ
やっぱり短髪のほうが素敵です・・・。
早くライブに行きたいですよねー!
BP-#26094 イロハ 2005/02/02 15:35
私も見てきました!!
ジャケットかわいくて私は好きなんですけど・・・。
曲のイメージにピッタリな気がして。
稲葉さんが髪切ってたのにはビックリしました!!
私は短いほうが好きなんで思わず料理中の母に向かって『稲葉さんが髪切ってる!!』と叫んでしまいました!!
お二人は何歳になってもカッコいいですよね。。。
3rdがかなり気になりマス☆
BP-#26096 ジェリー☆ 2005/02/02 17:52
ホント稲葉さんカッコイイ!!!
BP-#26097 母猫 2005/02/02 20:08
パッケージ今までと全然ちがいますね!B'zっぽくない笑 ってかビーパのオープニング?の稲葉さん・・
キターーーーーーー!!!wwwwって感じです!笑
久々の短髪だし、イレブンの頃あたりっぽいですよね。すごくかっこいいです!あのショットは宣伝ポスター用なんでしょうかね?
でも初回特典が、ちょっと意外でした!「モノ」系だと思ってました。
BP-#26098 みい 2005/02/02 22:29
初めましてッ☆
めっちゃジャケット可愛いです!!
稲葉さん、髪切ったら若返ったよぅな感じですね♪
早く全部聞きたいです〜★
BP-#26102 kurumilk 2005/02/02 23:56
稲葉さんあの髪でテレビ出演してくれますかね?
だってショウタイムとかバンザイの時のジャヶとかポスターの稲葉さんの髪型はすっごくかっこよかったのに、テレビではやっぱりちょっとあのモッサリヘアーに戻ってて 笑 ←イや、カッコイイですよ?
でも久々にフレッシュ系でテレビ出て欲しいなあ!
BP-#26107 みい 2005/02/03 04:32
私は今回稲葉さんよりも松本さんの色気にやられてしまいました(笑)
この2人から離れられそうもありません。
かっこい〜!!!
BP-#26108 sanzou 2005/02/03 09:10
稲葉さん最近ずっと前髪がちょっと長めだったのでスッキリしてさわやかになってイイですよね!
BP-#26109 クリスピアン 2005/02/03 12:15
見ました〜☆いいじゃないですか!私も気に入りました。あと稲葉さん私も短いほうが若々しくて素敵だとおもうので、嬉しいデス。かっこいいですね♪早くgetしたいデス。
BP-#26115 ナナ 2005/02/03 22:06
そう!本当に若返って見えますよね!確かにライトのヒカリとか当ってるのもあるけど、あの顔は少なくとも40には見えません笑
ってかかっこよすぎです!
BP-#26116 みい 2005/02/03 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved