こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毎日毎日......
NUMBP-#26110
NAMEみっきー
DATE2005/02/03 20:41
「ホール公演が当たったら。」
「M&Gが万一当たったら...」
などと、悶々と妄想に浸る日々が続いている今日この頃なんですが、
先ほど帰宅して、郵便受けを見たら『バースディカード』が届いていました。
ヾ(@⌒▽⌒@)
去年のとはまた雰囲気が変わっていていい感じでした。
(*^▽^*)☆彡☆彡

B'zに早く逢いたい病が増々進行しそうです。
葉浩志
僕も来てました。二人共シブイですよね。
メッセージもそれぞれのキャラクターが出てて
楽しいです☆
BP-#26112 シンジ◆2N4ffFCU 2005/02/03 21:04
そういえば・・・私2日が誕生日だったんですが、今年はまだきていません。毎年早めには来ていたんですけどねぇ・・・今日はくるかなぁ???ワクワクして待っています。
BP-#26135 ちなな 2005/02/04 13:10
>ちななさん
2日が誕生日だったんですか〜。
私は10日なのに2日に来ました(笑)
いつも1週間早く来ます。
なんでだろう?(笑)
BP-#26162 ID 2005/02/04 23:52
今日来てました!B.Dカード(^O^)
かなりお二人かっこいいですね・・・
>IDさん。みっきーさん。シンジ◆2N4ffFCU さん。
お誕生日おめでとうございます♪お互い素敵に歳をとっていきましょう☆
BP-#26166 ちなな 2005/02/05 01:33
皆様レスありがとうございます。(*^▽^*)
ちななさんのおっしゃる様に、B'zのお二人に負けないくらい、素敵に年齢を重ねられたらと思っております。
(^ー^)ノ
BP-#26167 みっきー 2005/02/05 04:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved