こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えていただきたいことが・・・。
NUMBP-#26111
NAMEtonn
DATE2005/02/03 21:03
 先行予約の暗証番号の書かれた紙をなくしてしまいました。というか、先日ファンクラブに入ったばかりで、何も知らず(まさか必要なものとは知らず、というかそれほど重要なものには見えず)に捨ててしまいました。問い合わせをしてみても、郵便物は確認するのが常識と取り合ってもらえませんでした。それほど重要なものなら、カレンダーの葉書のように中にはさんでおいてくれ、わかりやすくしておいてくれとも思いましたが・・・。
 もしどなたか暗証番号を知る方法をご存知の方がいたら、教えていただきたいのですが・・・。勝手なことだとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
フリーメールのアドレスを公開すれば
教えてくれる人がいると思いますよ。
BP-#26113 シンジ◆2N4ffFCU 2005/02/03 21:05
 確かにおっしゃるとおりだと、、ありがとうございますm(__)m返信時にメールアドレスを記入しました。よろしくお願いします。
BP-#26114 tonn 2005/02/03 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved