こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ!
NUMBP-#26267
NAMEイオリ
DATE2005/02/13 21:40
いよいよチケット当落の発表が近づいてますね!!ドキドキしちゃってます♪
12時まで起きていたいけど無理そうだし私は明日、朝一で確認したいと思ってます!!

みなさんはやっぱり12時頃に確認するのでしょうか?

http://www.ticket-bz.com
葉浩志
気になってどうせ眠れないので確認します(^^;
でも繋がりにくいでしょうね。
BP-#26268 うむむ 2005/02/13 21:55
もう少しですね!私もうむむさんと同じで気になって眠れないと思うので確認してから寝ようと思います!
私は幕張にしたんですが競争率高そうで・・・くじ運もないし・・・でももう少しではっきり分かるのでもうドキドキです!!
BP-#26269 さとみ 2005/02/13 22:00
12時に確認します!
当たっていますように・・・と必死に祈ってますよ〜
BP-#26271 どきどき 2005/02/13 22:55
恐れていたことが・・・(T-T)

ダンナ第3希望 長野
私  第4希望 長野
W当選です(^^;
本命は幕張でした。

またこちらのチケボにお世話になることになりそうです(滝汗)

BP-#26272 みかおる 2005/02/14 00:25
家は私・ダンナ共々幕張見事に「玉砕」しました。
「やっぱFC人口が比較的多い都市のアリーナ一会場っていうのは正直厳しいよ・・・」って思ってしまった。
東京ドームはFC優先権利がまだ生きているみたいなのでそちらに望みをつなげるしかないです。
幕張は一般しか道は残されていないので一般で頑張らないと・・・。ところで一般発売っていつごろになるのかなぁ〜・・・?
BP-#26293 ゆーき 2005/02/14 00:53
第一希望 7/6幕張メッセ当選でした。
七夕公演は激戦だったでしょうね。

狭き門のホール当選の方はすごいですね。
おめでとうございます。
BP-#26297 紹子 2005/02/14 00:56
第一希望の神戸ワールド記念ホールに当選しました!

めっちゃ嬉しくて、一緒に行く予定の友達に速攻メールしちゃいました!

ちなみに地元です。
BP-#26299 礼子 2005/02/14 00:57
やりました!第1希望の旭川 当選しました!!
これで安心して眠れます〜
BP-#26303 どきどき 2005/02/14 01:00
今確認してみました!!
サンドーム福井が見事第一希望で当選してました!!

めちゃくちゃ嬉しいです〜(┬┬_┬┬)
BP-#26359 イオリ 2005/02/14 05:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved