こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選結果
NUMBP-#26290
NAME晴子
DATE2005/02/14 00:49
優先予約Part1の結果が出ていますが、皆さんの結果を書き込んでみませんか?
当選する人もいれば外れる人もいるって事で「落選した人の気持ちを考えろ!」は無しで。
特に本当に地元公演で地元の人は当選しているのか?県外でも当選しているのか?など、すべてではないにしても傾向が少しわかるかもしれないので・・・。

ちなみに私は
第一希望 7/7幕張
第二希望 7/6幕張
結果は・・残念ながら落選です。
はぁ・・・(ため息)。
葉浩志
ごめんなさい、↑かぶっちゃいましたね。。

一応参考までに。。。
私は石川在住ですが、
第一 上越文化会館
第二 サンドーム福井
で上越に当たりました。
ということで、県外でも当たる・・・(?)
ちなみに、FCでチケット取ったのは初めてです。

晴子さん、残念でしたね〜。。
確かに幕張は倍率高そうでしたよね(>д<;)
でも、どうにかして行けること願っております。
BP-#26296 あさみ☆ 2005/02/14 00:56
とうとう抽選の結果が出ましたね!!ずっとドキドキしてましたー。今現在北海道ですが、進学が関西のため神戸を第一と第二に…。

残念ながら落選です。去年のソロライブに続く落選に、やはりちょっとショックでした。
当選した方、おめでとうございます☆落選した方、次頑張りましょう!!私もドームはチケットゲットだー!!
BP-#26298 葵 2005/02/14 00:57
結果確認しました!私も彼氏も第1希望の大分当選しました!!ちなみに東京在住で、私の地元が大分なんです。地元の友達も同じく第1希望の大分当選したみたいです。今まで優先予約でホールはもちろん第1希望すらろくに当選したことなかったので、もうびっくりしちゃって・・・。ほぼあきらめてただけに嬉しいです♪
BP-#26300 ひめだるま 2005/02/14 00:57
佐賀市文化会館当たりました。県外です。初めてのホールです。うれしい(T T)
BP-#26304 えい 2005/02/14 01:01
まんまと落選してました・・(涙)
私も晴子さんと全く同じ幕張メッセ希望でしたが、
昨年のソロに続き落選でした・・。
以前は、比較的第一希望が取れていたんですが、
やっぱり運と思うしかないですね。
当選した方、おめでとうございます!
チケボなど、まだまだあきらめず、頑張ります!
BP-#26306 ヤーナ 2005/02/14 01:02

ごめんなさい。書き忘れました。
神奈川在住です。
BP-#26310 ヤーナ 2005/02/14 01:03
私は地元、静岡エコパアリーナの初日で当選しました!
第一,第二とエコパアリーナ、第三,第四は幕張を希望していましたが、第二希望に引っかかってくれました。
今まで抽選方式で当選したのってFIFA Liveの時だけで、去年のTMG,稲ソロ両方落選だったので嬉しい限りですっ!!
BP-#26311 Rico 2005/02/14 01:04
第一希望 6/18エコパ
第二希望 6/17エコパ

結果は第二希望の6/17(金)に当選。
愛知在住、静岡出身です(^-^)
BP-#26322 びわごん 2005/02/14 01:09
第1希望の7/6幕張に当選しました。ちなみに神奈川県在住で、第2希望は6/18のエコパ、第3希望は7/7幕張、第4希望は空欄で(※地元公演がありませんでしたので、規約のとおり「行くことが可能な地域で」)エントリーした結果です。当選は全くの「運」だと思ってますが、素直にうれしいです。
BP-#26324 RESPECT 2005/02/14 01:10
第一希望 7/7幕張
第二希望 7/6幕張
撃沈組です・・・(T□T)

私も、ヤーナさん同様、昨年のソロに続き落選という結果となりました・・・。
ついてないなぁ・・・。
こんな調子なので、Part2に申し込むのが怖くなってきました・・・。

BP-#26325 サクサカー 2005/02/14 01:11
こんばんは,石川県在住の者です。やっぱり気になって先程見てきました。
第一 京都
第二 上越
第三 松本
第四 神戸 
でしたが,無事第二の’上越’当選しました。
ソロライブは行きましたが,B’Zのは初めてです。
前回の金沢チケット取れなかかったので,今回とれて
よかったです。

BP-#26326 hiro 2005/02/14 01:15
第一希望 7/6幕張
第二希望 7/7幕張

撃沈です。このパターンの人は多そうですね。
今年はアリーナ・ドームとできれば2公演参加したかったなー。
ドームはいい席になりますよーに!
BP-#26330 Shiro 2005/02/14 01:20
第一希望 7/7幕張
第二希望 7/6幕張
第三希望 7/18沖縄 
で結果は…第三希望の沖縄が当選しました。
ちなみに神奈川在住です。
でも沖縄当選ってあまり居ない様な…誰か沖縄当選の方居ませんかぁ〜?
ダンナは第一第二共幕張でしたが見事に撃沈しました。
BP-#26338 のんのん 2005/02/14 01:45
気になって見てきました。

GREENツアーに続き二度目のエコパ当選です。
2003年の渚園といい、静岡方面にはご利益あるようです(神奈川在住)
友人3人とああでもないこうでもないと頭を悩ませた甲斐がありました。

因みに
第一:6/18エコパ
第二:7/7幕張
第三:5/28グランディ
第四:6/17エコパ
という申し込みでした。

優先予約に落選された方は本当に残念ですが、
まだ時間はあるのでチケボや他の方法で(アリーナ限定になりますが)諦めないで頑張ってください!
B'zのライブを楽しみにしている方達と盛り上がれることを祈ってます♪

BP-#26349 たれいや 2005/02/14 02:16
自己レスです。

投稿内容を見直して気づきました。
当選したのは第一希望の方の6/18エコパでした(^^ゞ
BP-#26352 たれいや 2005/02/14 02:23
おー落ちました。
実は今までのB'zやソロで、優先に外れたことはおろか、第一希望に行けなかった事さえない事に気づき、今までがラッキーだったんだと思いました。
ちなみに
第一 京都
第二 福井
第三 エコパ
で東京在住です。
なんだかちょっとブルーですが、ドーム公演申し込めるチャンスがあり、今回当選した人よりさらに長く楽しみが続くと思えば、それもまたよいかなと。
落選した皆さんがんばりましょう!
そして当選した皆さんおめでとうございます!
BP-#26355 るい 2005/02/14 02:40
私&友人併せて8人の大分県在住者は大分のホールが落選です。

東京の方が当選しているところを見ると
地元優先は無かったのかな?

愚痴ですが、だったらGWにホールライブは辞めて欲しかった・・
BP-#26356 美珠◆3DepIk5k 2005/02/14 03:16
第一→幕張
第二→幕張
第三→神戸
第四→神戸

で全部はずれました。
今アメリカに住んでいて、夏休みは8月の中旬までで、
9月のドームにはいけないのでどうしても6〜7月に行きたかったです。
非常に残念です。
9月以降にアメリカに来るのを期待しています。
BP-#26360 Hiko 2005/02/14 05:54
福岡在住の者です。
第一希望:大分
第二希望:神戸
第三希望:神戸
で申し込んで見事大分が当選しました!
まさか当たるとは思ってなかったのでかなり嬉しい
BP-#26371 ももも 2005/02/14 07:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved