こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選結果!!
NUMBP-#26291
NAMEあさみ☆
DATE2005/02/14 00:50
皆さん、もう確認したでしょうか?!

やったーーーーー当選!!
第一希望のホールが当選しました(≧∀≦)/
ちょっと遠いけど、がんばります☆

と、いうことで、皆さんはどうでしたか??
喜怒哀楽・・・書き込んじゃってください!!
※この話題のスレでいっぱいになってしまうと迷惑がかかるので、ここに統一してカキコしましょう。。

不適切であれば削除します。。
葉浩志
やった!やったっ!!やったぁ〜っ!!!僕もついに念願のホール公演デビューです!!!第一希望のみの申し込みで、松本文化会館が当選しました!!!ちなみに僕は生粋の名古屋人です!
BP-#26294 オレ竜 2005/02/14 00:54
釧路当選です!!うれし過ぎです!!約4年ぶりのホールライブへの参加です!!今夜は眠れそうにありません!!!
BP-#26295 ダイタクバートラム 2005/02/14 00:56
大阪在住(関西圏となりますね)
希望は、1.京都 2.佐賀 3.群馬 4.大分
で、第2希望の佐賀が当選しました。
やはり京都は激戦で第2希望になったのかなと予想。

GWだから行けるけど、やはり京都が良かった。
BP-#26301 うむむ 2005/02/14 00:57
第一希望の6月22日神戸が当選しました〜☆
ちなみに神戸市在住です☆
結果を見て嬉しくて飛び上がった瞬間!震度3の地震が!!!!どちらもびっくりしました(^^;
あ〜!地元でB'zが見れるなんて幸せ☆☆
6月が待ち遠しいっす(^0^)
BP-#26302 えりさく 2005/02/14 00:58
ダイタクバートラムさんと同じく、初日釧路当選しました!
皆さん楽しみましょう☆

えりさくさん>地震大丈夫でしたか???
お気をつけください!
BP-#26305 かっちゃん 2005/02/14 01:02
やりました
青森当選しました〜意外と今回は当たりやすかったですね〜あとは仕事の休みがとれるかどうかだけです。
BP-#26307 たま 2005/02/14 01:02
私もホールが当選しましたぁ!!
初日&北海道に行きたかったのですが倍率が高いと思い、
第一希望・旭川にして、以後
第二希望・釧路 第三・長野 第四・幕張
と、入れたら!!!!
釧路に当選しましたぁぁぁ!!!
もう嬉しすぎて泣いちゃいました★
初・ホールです!!!

ダイタクバートラムさん、一緒ですね!
楽しみましょぉ〜♪
BP-#26308 きよ 2005/02/14 01:03
夫婦で会津風雅堂に当選しました。席はバラバラかと思いますが、めちゃくちゃ嬉しいです(涙)
ちなみに第一会津、第二グランディです。
秋田県在住です。
BP-#26309 レオ 2005/02/14 01:03
ヤッター当りました。第一希望の群馬は外れたけれど
第二希望會津風雅堂 会津若松 が当たりましたマジうれしい これで心配はなくなりました。
先にHPで確認してよかった。これでようやく寝れます
確認のメール来るのも楽しみ!!ホールは初めてなので
今から楽しみ!!
BP-#26312 あっし 2005/02/14 01:04
群馬県民会館当選しましたー!
ちなみに群馬在住で、第一希望のみでした。
地元の友人達も(4名)皆群馬第一希望のみで、全員当選!
単に地元からの応募が多いと思うから、地元人の当選確率も
高いのかな?
BP-#26313 あい 2005/02/14 01:05
1旭川、2釧路、3真駒内、4真駒内
で第二の釧路に当選しました〜
ちなみに札幌近郊在住です。
旭川って札幌からもわりとすぐ行ける距離だから
倍率高めだったのかな?
でも釧路って初日ですよね!!
BP-#26315 モツチヨ 2005/02/14 01:06
見た瞬間手が震えましたー!
嬉しい事に第1希望で初ホールゲットです♪
群馬はちょっと遠いけど。。。頑張って行ってきます。
友達も確認したらなんと友達も第1でゲットしました!1人では淋しいと思ってたので良かった(*^_^*)
第4までキッチリ応募したのですが、ダメもとで第1にしておいて良かったです。
BP-#26316 なつ☆ 2005/02/14 01:07
外れたぁー!去年の稲葉さんも外して、今年千葉県在住で幕張第一第二で申しこんで外しました!
くやしー!ファンクラブ入って、もう六年くらいになりますが、
第3or第4希望しか当たらないし、遠征ばっかりだし、最近アリーナに下りたすらないのにー!
考えると、ファンクラブ入って最初の年に福岡マリンメッセで21列目になったのが一番イイ席でした…。
こうなったら東京ドームで大暴れする気で
楽しみに待ちます!
皆さん当たりました?
BP-#26317 めぐ 2005/02/14 01:07
第一希望の幕張メッセ2日目当選しました!!
今回、幕張はかなり激戦みたいだったので当たってよかったです・・・これで1年半ぶりにB'zに会えます!!嬉しいよー(つoT)0
BP-#26318 はぴはぴ 2005/02/14 01:08
みなさん、続々と結果がでてますね!
私は暗証番号を会社に忘れてきてしまい
当落メール待ちです・・・
当落メールっていつごろ配信されてくるのでしょう?
またはもうメールきてるかたはいらっしゃいますか?
BP-#26319 さとみ 2005/02/14 01:08
第4希望の愛媛が当選しました。

BP-#26323 GT4 2005/02/14 01:09
当選しました。
高知です。前回から7年ぶりの地元ライブ!
BP-#26327 tm 2005/02/14 01:16
私東京在住ですが第4希望の高知に当選しました!!
ちなみに第1群馬、第2京都、第3静岡希望です。
まさか第4希望当選すると思わなかったので当たったのはホント涙出るほどうれしいんですけど初めての高知、一人で行くので正直大丈夫かな・・・と不安です。どなたか高知当たった方いませんかー!?
BP-#26328 ゆっきぃぃ 2005/02/14 01:18
第一希望が通りました!!嬉しい・・・!
ビーパで当たるのが初なので、チケットが届くまで
すごく楽しみです!早く夏来い!!
BP-#26329 ケロリ 2005/02/14 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved