こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMBP-#26366
NAMEみい
DATE2005/02/14 07:00
みなさん、ホールに当った方は1枚ですよね?
だったらお1人でいかれるんですか?
私は第3のホールに当ったんですが、本当は友達とアリーナに行く予定だったんですが・・
仮に2枚譲ってもらったとしても連番じゃないですおよね?1人で参戦されるんですか?
葉浩志
もちろん一人ですよ (*^^)v
運良く、お友達や知り合い(会員同士)が同じ日程・会場に当選されていた方は、一緒に行かれるのではないでしょうか?
もちろん、席番号は連番にはならずバラバラだと思いますが。
BP-#26368 Noly◆/np.wBec 2005/02/14 07:35
2人で行きたかったのに、ホールを希望に入れたんですか??。
まわりもみんな一人ですから、ライブ中は気にならないと思いますよ!

BP-#26372 ワン 2005/02/14 07:52
ホールは一人ですよー☆やっぱりホールはそうでもしないと、競争率が高すぎますから、ビーパも考えてくれたのでしょうね。
アリーナ一般で取りたいけど、無理ならドームかなぁ、と思ってます。ドームなら席を選ばなければなんとか取れそう???まぁ普通の電話じゃ無理ですが。
私も、友達と行きたいので、できるだけ一般で頑張ります。
BP-#26480 pi-tann 2005/02/14 16:54
皆さん返信ありがとうございました!
第一は広島グリーンアリーナで、めっちゃ友達とはじける予定だったんですが・・
でもホール当っただけでも贅沢ですよね!!でも平日・・汗  また制服参戦になりそうです。
でもホールってめっちゃ近いですよねえ!?
ショウタイムの時何とかチヶ譲ってもらって行ったんですが・・・近!!!!
アリーナとかで爆発とかアニメーションとか楽しむのもいいかなあ〜なんて思ったんですが、ホールもいいですよね!!
BP-#26562 みい 2005/02/14 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved