こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選結果メール
NUMBP-#26395
NAMEくんくん
DATE2005/02/14 10:18
皆さん確認画面で確認なさっているようですが、パスワードを忘れてしまい確認できないので今か今かとメールを待っています。
抽選結果メールが来たって方いますか?
葉浩志
私も同様です・・・。メールがそのうち来るかなぁと思って、待ってるんですが、なかなか来ないみたいですね。実家に会報が届いて、メッセで暗証番号を教えてもらったもので、メモに控えたりしてませんでした。うーん、失敗。
BP-#26398 サッキー 2005/02/14 10:28
のぞきに行くのが怖かったのでメール待ちしました。
昼ごろ来てましたよ。
BP-#26448 こえだ 2005/02/14 14:41
私は今メールが届きました☆
でも結果は見ちゃったからどうでもなかったんですけどね。当選したって改めて実感できて嬉しいです
BP-#26470 イオリ 2005/02/14 16:25
私も無事当選メールが来ました!!
ちなみに第一希望の6/18(土)静岡エコパアリーナです。
BP-#26725 くんくん 2005/02/15 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved