こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードはいつから再開?
NUMBP-#26397
NAMEちず
DATE2005/02/14 10:28
チケットボードはいつから再開されるのでしょうか?
今回、運良く愛媛公演が当たったのですが、申し込み後に、どうしても行く事ができなくなりました。
翌日の高知公演と交換してくださる方を探そうと考えているのですが、チケットが来るのは2週間前ですし、見つかるかどうか不安です。
毎年、座席が分かる前に交渉できるようにはならないですよね??
葉浩志
便乗させてください。
私も、友人と沖縄(7/18)がだぶってしまいました、、、。沖縄とかだと旅行をかねてとかなると思うので、、、早めに交渉したいです。
BP-#26402 ごん 2005/02/14 10:50
私も便乗させてください。チケットボードはいつから再開されるのでしょうか?
BP-#26434 すみん 2005/02/14 13:02
アバウトB'z World!!の方に書き込んだ方が
管理人様からの返事がいただけると思いますよ。
BP-#26437 ニーナ 2005/02/14 13:26
管理人のりょぢぃーです。
B'z World!!のチケットボードは、3月1日オープンを考えています。あと2週間ほどありますが、まだプログラムを修正できていないため、いましばらくお待ちください。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
BP-#26439 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2005/02/14 13:37
私も愛媛公演があたったのですが、期間中に東京の大学に合格したので幕張と代えてくれる人をさがしたいんですけどチケットボードは利用したことが無いので不安です。。。。
BP-#26441 ゆ〜〜〜〜た 2005/02/14 13:46
一昨年の東京ドーム。
友人が体調を崩したので、一人で行くのも・・と、ボード利用させて頂きました。
急でしたが、連絡が取れたので約束の駅まで出かけたのにドタキャンの憂き目に。
そんなご経験ありませんか?
そのときの対処は如何されましたか?
便乗で申し訳ありません。
BP-#26762 余裕梨 2005/02/15 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved