こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選♪
NUMBP-#26404
NAMEひろし
DATE2005/02/14 10:55
朝起きても当選メールが着てなかったので絶対落選したと思いかなり凹んでましたが、自分で当落結果確認サイトを見てみたら、なんと第一希望の「神戸」が当選していました!!'97からずっとドームだったので('98は城ホールでしたが)初の神戸かっなり楽しみです♪少しは近くで見れそうな♪メールが届いてない方も一度確認してみては?
葉浩志
ルールより抜粋
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

すぐ下に抽選結果についてのスレがありますのでそちらに書き込んでくださいね。
BP-#26409 たか◆fywgeU8Q 2005/02/14 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved