こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥取!
NUMBP-#26499
NAMEちょっこす
DATE2005/02/14 18:45
広島在中の主婦っす。当たりました!!
メールで報告きたんだけど、ちょっこす取り乱した次第です。独りで県外に行ったことのない世間知らずだから無事に着くよう今から準備する意気込みです!!
葉浩志
おお!僕も鳥取組です!!

第一希望だったので、まさかホールが当たるとは思っておらず、
第二希望の広島グリーンアリーナと踏んでいたため、友達と行く約束
をしていました。(^^;

まぁ、僕は最高の気分ですが、ツレにはちょっと悪い事したなとw

お互い楽しみましょー♪
BP-#26518 ジョー 2005/02/14 19:36
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ
私も広島からの鳥取組です♪
私も今から着々と準備を進めていきたいと思ってます♪

楽しみましょーね♪
BP-#26555 かいり 2005/02/14 20:57
はじめましてー!!私も第3希望の鳥取に当りました!!やっぱ皆さんお1人ですよね?
私高校生なもので、何か1人でライブって怖くって・・
でも普通に考えたら、友達と連番とかありませんよね。実を言うと、第一 広島 25日

第2 広島 26日

第3 鳥取
にしてて、本当を言うと第1落ちたときはショックでしたが、当っただけでも贅沢ですよね!!
皆さん楽しみましょう!!

---------------------------------------------------------------
丸数字は機種依存文字です。
下記ページでルールをご確認の上、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
BP-#26567 みい 2005/02/14 21:12
初めまして!
私も広島在住で、鳥取が当たりました〜!
てっきり地元の広島が当たると思ってたので、
ビックリです☆
一人で臨む初めてのライブなので、今からドキドキ
してますケド、
せっかく当選したんだから、楽しむぞっ!!
BP-#26587 みん 2005/02/14 21:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#26606 tomo 2005/02/14 22:07
私も地元の鳥取当選です。鳥取の当選確率って高いようですね。キャパも小さいし、近くでお二人が見れるかなと待ち遠しいですね。
BP-#26619 いなバッチ 2005/02/14 22:33
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#26640 tomo 2005/02/14 23:21
俺も鳥取組だよ!広島からの人も多いみたいだけど、俺は島根からです。誰か島根からの人いないかな?
BP-#26659 takka 2005/02/14 23:54
私も鳥取当選です。しかも愛知からの参加です。
6年程前からライブに参加してますが、ドームでしかお二人を見たことがなく(しかもいつもスタンド席)、とにかくホール公演に行きたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。

折角遠征するので、ついでに砂丘や津山にまで足を伸ばそうかなと計画中です。初めての地、しかも一人旅なので不安はありますが。
皆さん近郊地域の方が多いようですが、私のように遠征する方はいらっしゃいますか?
BP-#26729 あさこ 2005/02/15 10:15
takkaさん、私も島根からです。
前回のELEVENツアーの時は突然の不幸があったので今回鳥取っていうのは初めてです。
tomoさん、西部というのは米子ですか?

今からどうやって行こうか、何着て行こうかいろいろと楽しみです。気持ちは5/18です。
BP-#26769 kuro 2005/02/15 15:20
僕も地元鳥取公演です!あたった時はマジ嬉しかったです☆いなばッチさんは西部の何処ですか?僕も西部から鳥取市に参加なので…。当日はみんなで盛り上がりましょうね(’O’)/
BP-#26810 庄太郎 2005/02/15 19:14
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#26823 tomo 2005/02/15 20:36
第一希望で地元で鳥取当たりました!2回目のホールです。前回(5年前?)はかなりいい席で大感激でした。狭い会場なのでほんとに近かったです。(ちなみにその年はアリーナもいい席が取れたので運を使い果たしてしまったかも。)なので今回も地元は絶対取れると自信満々だったし、席もまたいい席だと勝手に思い込んでいたので、みなさんのメール読んでかなりビックリです。甘いですね。いつもはドームやアリーナへ遠征しているので、都会の人がこちらに遠征なんてってすごく驚きました。
BP-#26836 arizona 2005/02/15 21:34
今回、自分と私の周りで申し込んだ人(3人ですが)は、全て京都・神戸を外れて、第3希望もしくは第4希望の鳥取になりました。
自分の中では、鳥取は、

1.キャパが2000人
2.京都はまず無理
3.神戸・大阪から高速バスが出ている
4.津山に足が延ばせる
5.会場が割と便利なところにある

という理由でかなり遠征組が出るんではないかと思っていました。
たまたま、運が良くて当選しただけかも知れませんが、あまり外れたという書き込みを見なかったんで、少し意外でした。
BP-#26860 siro 2005/02/15 22:53
私も地元鳥取公演当たりました!西部から参加の方が結構いて嬉しいなぁ〜vtomoさん、いなバッチさん、庄太郎さん、地元公演思いっきり楽しみましょうね!!
BP-#26877 isato 2005/02/15 23:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#26999 tomo 2005/02/16 23:14
私も鳥取当たりましたぁ!ホールは無理だろうなっと、諦めて第4希望にしてたら、見事に当たりました!
ホールは初めてなのでうれしいです。
私は岡山から行きま〜す。今から楽しみで楽しみで
たまりません*^0^*
BP-#27075 なあな 2005/02/17 18:02
京都からこの度晴れて遠征組です^^
関西はやっぱり競争率が高かったのかな?
とにかくこの平日に何も用事が重ならなければいいのに・・
教育実習が一番不安・・・。

>siroさん
一瞬自分が投稿したかと思ったくらいにHNからその他詳細がほぼ同理由でした(笑)
楽しみましょうね♪
BP-#27083 ちろ 2005/02/17 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved