こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野エムウエーブ当選確立は?
NUMBP-#26502
NAMEそんちゃ
DATE2005/02/14 19:08
東京都在中ですが、今回旦那と妹と私ので幕張を第一、第二希望で長野を第三希望にしたら三人とも長野に当選しました。
長野に当選された方の書き込みも少ないような感じがしますし、倍率が低いのでしょうか?
葉浩志
はい、友達とWでMウエーブでした・・・
幕張を第1.2希望にして、第3をMウエーブにしたら見事にダブりました。
1つはキャンセルしようと思っています。
BP-#26509 z2 2005/02/14 19:18
私も幕張はずれて長野があたりました。旦那も幕張はずれの長野があたりました。
BP-#26541 かなママ 2005/02/14 20:25
初めまして。私は長野に住んでいるものです。
今回は地元しか行けそうにもなかったのでMウェーブ一本で希望したら当選でした!おそらく当選する確立は相当高いでしょうね。稲葉さんのソロライブのときもなんとなくMウェーブに当選する確立が高かったと思っているのは私だけ…?
でも何はともあれ希望が通って良かったです!!
BP-#26543 ぴかこ 2005/02/14 20:29
私と主人は第1群馬 第2長野エムウェーブ
で地元がだめで長野が当選しました。
長野エムは倍率はあったと思います。
稲葉さんのソロの時は確か平日で今回B'zは日曜日でしかも
時間的には無理の無い時間が設定されてますから・・・
私はそう思いました。
家族でいければいいのですが・・?
難しいかも・・全員だと・・・
BP-#26544 すみん 2005/02/14 20:35
早々の書き込み有難うございます。
z2さん、かなママさんも幕張はずれ→長野当選組でしたか・・・。このパターンの当選が多そうですね。
ぴかこさん、第一希望の当選おめでとうございます。
まだ少し先ですが当日は同じ会場で盛り上がりましょう。

BP-#26549 そんちゃ 2005/02/14 20:46
すみんさん、そうですよね。私も長野は一日限りのLIVEでしかも日曜日なので倍率は意外と高いんじゃないかな?と思ってました。身内で3人とも第三希望の長野が当選でビックリです。
BP-#26550 そんちゃ 2005/02/14 20:52
余計なお世話かもしれませんが・・・
気になったもので。
確立→確率 が正しい表記ですよ。
BP-#26591 えーと 2005/02/14 21:44
私も千葉県在住で
ダンナ共々第一第二幕張が×で
第三第四の長野にW当選です(^^;
どちらか一方を幕張チケと交換希望ですが
難しいかな??
BP-#26614 みかおる 2005/02/14 22:15
えーとさん、私も間違えてしまっていました!訂正ありがとうございました。
そんちゃさん、そうですね!楽しみましょう☆他の会場でもチケットとれなくて悲しい思いをした方もいるわけですし、倍率が高い、低いなんて気にしないでとにかくB'zのお二人に会えることを楽しみにしていたいと思います。
BP-#26663 ぴかこ 2005/02/15 00:00
長野県在住です。どうやら今回のMウェーブのお客さんは幕張落選組と松本落選組が多そうですね。
私と相方は松本を第一希望、長野を第二希望にしましたが私は松本に、相方は長野に当選しました。
長野も地元なんですが、松本の方が近く、またお互いの友人全員が松本に当選した(皆第二希望を長野にしていたにも関わらず)ので、相方にとっては長野が取れたことよりも松本が外れたことが相当ショックなようです(^^;)
BP-#26719 PATTY 2005/02/15 09:12
自己レスです。
× 松本落選組
○ ホール落選組

松本第二希望で取れたという書き込みは見ましたが、第一希望にして取れなかった、という話はないようなので(ホントうちの相方ぐらいなんじゃ…)。
BP-#26721 PATTY 2005/02/15 09:21
稲葉さんのenでMウェーブ初参加でしたが良かったんでこんな所でB'zだったら♪と思い第一希望にしましたが当選☆うれしいけど 掲示板の流れを読むと
幕張人気だったんですね><
BP-#26727 ゆー 2005/02/15 10:07
すみんさんと同じく、私と弟ともに地元群馬が
はずれてしまい、二人とも長野になってしまいました。
群馬の方で私たちのように地元がはずれ、
長野になった方も多いのでは?と思います。
BP-#26741 ゆず 2005/02/15 11:21
長野在住です。私と友達(3人)は第一希望をMウェーブ、第二希望を松本にして申し込みしたらみんな第二希望の松本に当選でした!
BP-#26750 sora 2005/02/15 12:28
soraさん、うちの相方と逆ですね(^^;)
さきほど同僚に聞いたのですが、同僚の相方(同じく長野県民)がMウェーブ一本で申し込んだら、外れてしまったそうです。先にこのスレを見ていただけに、本当にびっくりしました。
BP-#26753 PATTY 2005/02/15 13:06
家族名義で3口ぜ〜〜んぶ長野でした。嬉しいけど、そこまでダブらなくても・・どうしようかと。交換や譲るなんてしません。必要以外キャンセルするつもりです。他のアリーナは一般発売で頑張ります。
BP-#26789 coco 2005/02/15 17:17
たくさんレスして下さり有難うございました。
>えーとさん、全然気が付きませんでした。
 ありがとうございます。恥ずかしい・・・(^^;)
BP-#26820 そんちゃ 2005/02/15 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved